自然療法での難病の完治が5~6年かかる理由 | 私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

個人的に、

難病病気のデパート状態になってしまった根本的な原因は、植物油脂に含まれるリノール酸だと確信しています

 

病気とは、自己免疫疾患・膠原病、癌、心臓病などなどです。

 

 

なるべく早く、進行や炎症を止める為に様々な食事療法的対処療法を取り入れ抑えていくわけですが、

どんなに頑張っても

完全完解に5~6年かかる最大の理由が分かりました真顔

 

 

 

 

ダダモ博士、マーコーラ博士によると、

PUFA は細胞膜に統合され、5 ~ 7 年間その状態が続くことがあるとのこと。

 

リノール酸の半減期は約 600 ~ 680 日、つまり約 2 年です。

 

つまり、体内の LA の 95% を健康的な脂肪に置き換えるには約 6 年かかるというのです。

 

しかし、油を変えることで、数週間、あるいは数日でカルジオリピンの脂肪組成は改善できるということです。
したがって、リノール酸の全身負荷を減らすには何年もかかりますが、それよりずっと前に改善に気づく可能性が高いでしょう、と。

 

 

 

 

 

もう、

 

 

「ですよね指差し

 

 

としか思えません。

 

 

私は、5~6年、ココナッツオイルとグラスフェッドバターと肉や食材に含まれる油をメインにし、サラダなどにかけたければえごま油やアマニやMCTにすることを徹底し、完全に健康体に戻ることができました。

その数年後、わけあって数か月間、ファミレスやら一風堂やらの再デビューをし続けてしまったときは、乾癬再発は迫っていたと思います。

 

明日、マーコーラ博士によるリノール酸、油についての記事を少しまとめておこうと思います。

本日もお越しくださりどうもありがとうございましたドキドキ

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。
 

 

 

このブログに書いてあることは、私の個人的な見解とメモです。
いかなる責任も負うことはできませんので、情報の真偽にご注意くださいませ<m(__)m>