「焼津港 丸入商店」 御前崎トリップの帰り道 | 50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳にして27年振りにサーフィン再開「20代の頃よりウマくなる!」を旗印にショートボードにしがみついております。スポーツなど無縁だった肉体は甦るのか?海で悶え苦しむ日々を送る初老サーファーの明日はどっちだ! 私、63歳から大成功します。たぶん

今回のトリップ、メインアクトはあくまで、

 

私の「猛烈なストレス解消」笑

 

がメイン。

 

ですが、帰り道の寄り道も、楽しみにしていました。

 

それは、

 

 

 

昨年の12月のこれで知り合った方、

 

たったの

 

「ふた言、み言」話しただけのお2人と

 

なぜか親しくなり、

 

ありがたいことに、私の仕事場、鎌倉へ来てくれました。

 

 

 

 

 

この男性の方から、

 

「ボクはいつもここにいますから。ぜひ、遊びに来てください」

 

と言われていました。

 

 

今回、帰りに寄ってみました。

 

 

「焼き魚」のセット販売などが美味しそうだったので、

 

兄宅へ送ろうかと思って寄ったんですが、

 

 

事前のやりとりで、

 

「食事を一緒にしましょうよ」

 

と言われてしまいました。

 

私、気が小さいので、それほど親しい関係ではない人と

 

食事するの苦手、かも。笑

 

 

すごい立派なところで、私がこれを撮ってる真後ろには、

 

巨大な本社建物&倉庫?

 

があり、ビックリしました。

 

で、ですよ、

 

 

こんな立派な食事を、なんと

 

「ご馳走」してくれたんです。

 

私の職場に来て、お金使ってくれたんですから、

 

私が、お返しにお支払いしなきゃならないところを、

 

(来てみてビックリ!! 

 

 こんな立派なところの責任者です。

 

 スタッフがたくさんいるところで、

 

 私のお金を受け取るわけないですよね)

 

 

もう、申し訳ないの頂点ですよ。

 

話もそこそこ盛り上がり。

 

別れた後、すぐにメッセージくれまして、

 

「来てくれて、すごい嬉しかった。

 

話も楽しかったし、ぜひ、すぐまた来てね!」

 

なんて言ってくれました。

 

申し訳ないの頂点、二乗ですよ。

 

でも、また行きたいかも。

 

 

皆さん、「オンラインショップ」もあるので、

 

ぜひ、利用してみてください。

 

私は、自分用に「焼き魚」セット買っちゃいました。

 

独り身で「焼き魚」はハードル高いんですが、

 

私、好きな焼き魚、第1位は「銀ダラ」でして、

 

それが入っていたもんで、めっちゃ楽しみです。