おねえとデート | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

はるか昔
10/5のこと

アップしてない下書きがたんまりあるの。
城めぐりもロケ地めぐりも。

ここの辞めどきが踏ん切りついて無い感じ。
自分の問題ショボーン


10/5
おねえとランチ😊

嬉しいな。

行きたかったところのスイーツブッフェは取れなかったんだったかな?
だから食べたかった前にも行ったことがある
お蕎麦屋さんへ

じねんじょ庵






お蕎麦も美味しい。

少ししてから持ってきてもらうようにしているので

おしゃべりしてお腹がこなれた頃にお願いしました。

準備。


スポンジとメレンゲとクリーム。

蕎麦の揚げたカリカリがのってて

そのうえに〜生搾り!


宇治抹茶のモンブラン


和栗のモンブラン

栗の品種産地はそれぞれ違うものだったー

やばー

おいしーー!

去年は11/5誕生日にたまたま来て

花火ついてきたんだった笑


満足いたしました。

お腹いっぱいで、夜はやめとこう。

デパ地下で旦那にはお惣菜を買ったよ。


おねえともまたデートしようね!って

行きたいところ考えちゃった。

デブるわけよー