★追記 DATV「華麗なる遺産~燦爛人生」最終回! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

BSフジにて毎朝
絶賛放送中の
燦爛人生ですが~


日本初放送はDATVでした

1話先行放送が 5月5日

正式にスタートしたのが 6月6日からだったDATV版

→ http://ameblo.jp/yutajen/entry-11270134225.html

週に2話ずつで 今日、37,38話と最終回を迎えまする~

長かったわね~


上海放送は 2011年11月22日~12月10日

こちらは最終回12/10の時の記事
→ http://ameblo.jp/yutajen/entry-11103601576.html

こちらは毎日2話ずつ放送だったね。
ネットで一生懸命観たっけ。



サイドバーのテーマ別見てもわかるかもだけど
「我的燦爛人生」は上海での撮影から放送まで

日本でやることになってからの題の「華麗なる遺産~燦爛人生」の記事はチョー少ない(笑)

就想頼著?=君には絶対恋してない!との差が大きい(笑)
私のJerry=役柄への愛情の違いでもあるかも(*≧m≦*)

ゆーはお~~~  より  ゆーぴん~~~!!みたいだわね(^^;

バカみたいに観たもんね
ゆーぴんは


これから仕事で帰宅は遅いので
DATV放送はたぶん観られないけど、上海放送時のときの最終回は
とっても最後が可愛くて、なんか ゆーはお=Jerryのお顔見てるだけで泣けちゃったっけ(笑)
だってドラマの俳優Jerry観たのも
二年ぶりだったから感慨深くて
わははは

我最愛最愛的Jerry☆


★追記

こちらも去年、上海版最終回を観終わってのキモチ
→ http://ameblo.jp/yutajen/entry-11104589837.html






今回 DATVはヒロインちゃんの吹替えが最後まで馴染めなくて
個人的に盛り上がらないテンションのままの私だったわね
上海放送ではチンテンちゃんは本人の声だったからね


明日にでもじっくり観たいと思いま~す



水曜日
夕飯作ったのでまた仕事戻ります~