しあわせな気分とさびしさ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

またこんな夜中に 全球さんで提供してくださった
HDTV録画版の最終話のDLが3時間もかかって( ̄□ ̄;) やっと終わったので
最後のシーンだけ観ちゃったりして

YTにアップしてくださる方、DLリンクあげてくださる方々に
心から感謝いたします





でね。。

いまさら ネタバレも何もないけど
いちおう イヤな人はここまでで。。。(笑)







すごく幸せだなぁ~って気持ちになるのは
それはJerryのお顔が穏やかだからなのかも。
嬉しそうなお顔でのキスシーンで。

ときに 素のお顔も入るの
で、大好きな大好きな(笑)目の下ぷっくりが出まくってるから。
これまた心から笑ってるときが めちゃ大きいんだよ、Jerryって(そう思わせといて)


それにね、最後のこのシーンって
変な編集の区切りが無いから、心地良く観てられるの。
詳しくは無いけども、しつこいくらいここだけ観てたら
ぜんぜん違和感がない。
たぶん・・・ちゃんと2台でカメラ回してないかな?

画像はクリックで大

Jerryのこっち側からと
我最愛最愛的Jerry☆

晴天ちゃんのお顔を撮る側と
我最愛最愛的Jerry☆

ちゃんとセリフの繋ぎとか動きとか
我最愛最愛的Jerry☆

アングル変わっても一緒なの
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


お口のかたちも
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

ETな指連発だったわね、晴天ちゃん
だけど初めて観た昨晩は思い出さなかったっけ(*≧m≦*)
我最愛最愛的Jerry☆

ちょぉ~~っとだけ、の手の動きも
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


やってばりみろ!(爆)ってな 晴天ちゃんの胸ぐら掴みと
我最愛最愛的Jerry☆

ん~~~。。。な お口も
我最愛最愛的Jerry☆
ちゃんと一緒なのよね。

途中で映るベンチのバックショットは別として
この一連のシーン、2台でワンカットで撮ってるんじゃないかな?って想像。

我愛你♡♡ エクボつき
我最愛最愛的Jerry☆

もう~~~舌まで出して嬉しそうな ゆーはお
我最愛最愛的Jerry☆

可愛くってたまらーーーーん❤
我最愛最愛的Jerry☆


聞こえなかった。大きな声で言ってー!のあとの

晴天ちゃんの「我説」のこのあたりからカットが違う気がするけど
それまでは 変な繋ぎが無いから 2台でなんじゃないかな~って。
そうじゃなかったとしても 編集がとても好き。
我最愛最愛的Jerry☆

ほかでもそうだけど、君恋!も
杭州の齊可中宅で、夜眠れないからと外に出た平果の
満月のシーン。。。大好きだよ。
あれも、自分を卑下するんじゃないよ、って
楊果のお顔を両手で挟んで話してあげるゆーぴんのシーン
カット変わると、手は肩に~~~だったりしたじゃないの(+ω+)
そういうとこいっぱいあったじゃん。
好きなシーンだからこそ あぁ”~~~(><)残念!って思うよね。

この 我的燦爛人生も きっとそういうとこも多いのかもしれないけど。
まだじっくり観直していないし、巻き戻したり、一時停止したり(笑)
いつもの鑑賞をしていないから
この最後のシーンを繰り返した今だけは、すごく良いシーンだけに
編集がこうで良かったな、って(笑)

何度も観ちゃう、このベンチのシーン。
可愛いわぁ~Jerry♡♡

UFOだぁ!!の 連線あがったころからの
楽しみにしてたシーン❤
晴天ちゃんからのガッツリちう~~~~♡♡は
たまらなく良いです!!

Jerryのマジなしぐさ(笑)の
首ガッツリ!お顔に手~~!と
あむっ!の主導権が じょしからなんて!!!
ひゃぁ~~~ん❤ はい、私は腐女子(*≧m≦*)

目を開いたままから~
我最愛最愛的Jerry☆

嬉しそうな顔して閉じるとこまで はぁ~萌え❤
我最愛最愛的Jerry☆

この受け身な感じの首の角度。。。ガッツリ ヘッドロック(爆)だけど
我最愛最愛的Jerry☆

最後に 晴天の背中にまわした右手が~~たまらん~~~~~~(*>∀<)
我最愛最愛的Jerry☆


なーんか ゆーはお=Jerryが
とっても嬉しそうで。
演技だってわかってるけどさ(爆)
でも、なんかJerryの幸せそうな顔見て終われたことが
ちょーしあわせ♡♡って感じるのね。

本家もこうなのかもしれないけど観てないんで對不起。
単純に Jerryが可愛くて、幸せそうで
ほんと Happy Ending!!

気持ちも ほっこりして
なんか泣きそうで(笑) あはは 変なの。

君恋!のときも アホみたいにキャプチャーして
あらすじあげてたけれど、あのときは
素敵なキスシーンなんだけど、悔しいから(爆)
キスのキャプチャーはあえて貼らなかったのに( *´艸`)

今回は貼ってしまうのは なんでだろなぁ(笑)
あむっ!ってされてたのが ちぇっ!だったのかなぁ。
今回は主導権は女子!だから妄想しやすいんか??

あ、玄関でグァンシンから!ってのもあったけど。あれはあれでもちろんムフフ♡♡

 ヾ(@>▽<@)ノぶぁははは♪

変態モードで ヤバいな自分。


すごくしあわせなラストなんだけど
毎日の楽しみが無くなって、新しい言承旭=Jerryを
演技のうえでは、ね。見終わってしまったわけで。

初めて、は 終わってしまったの。
だから ちょっとさびしい。。。。。。。。。。。
素敵なJerryだったから、会いたさもつのって
だから ちょっとさびしい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あはは 変なの。

年末で忙しくなってくるけど
DLさせてただいたのを、またじっくり見ていくのも楽しみだわ。

そして、はやく 台湾で もちろん 日本で

我的燦爛人生の放送をしてくれることを願って。