うぎゃ~急展開! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

わたくしごとです(>_<)


うちのパパちゃん転勤族

熊本に異動になり
初の単身赴任生活になったのが2010年2月末から


2年経ったし、そろそろどっかにまた急に異動になるかと思ってたんだよね~


今日、本社で研修があり
昨晩 熊本から帰ってきて家に泊まり
今朝 家から出勤したのね

さっき熊本に帰るんで、羽田に向かう途中に
焦った口調で電話がきた
研修終わりに異動発表で…

パパちゃん
八戸の支社長に(≧ヘ≦)

ひょえ~~~~
九州から、いきなり本州最北県だわよ
これから冬だってのに

現職の支社長さん病気になっちゃったとかで
一週間後には着任かもってさ


なんだこの急展開(-.-;)


あら~
やっぱり単身赴任生活は続くんだわ
母子家庭も継続か


八戸か~
ビックリだ


青森市内には私の妹夫婦がいるから
縁の無い土地ではないけどね
結婚式は八戸まで行ったっけ


自分が動くわけじゃないから
あんまり実感無いけど…

着任が早すぎて、私が熊本行って引越し手伝いすることも無いみたいだし

あら~
八戸かぁ


入社してからずっと、他の人より関東ばかりを転勤していたのよね。
初の関東以外が2003-2005年の佐世保で、また東京本社に戻ってきて。
熊本から八戸って~。もうずっと地方ばかりなのかもな~
まあ、うちの会社、本社の専門職以外は、男性はみんな全国各地転勤ばかりだけど。

亭主元気で留守がいい、とはよく言ったもんで(爆)
パパがいないことに慣れちゃったいまの楽ちんな生活(;^ω^)
それはそれで快適だけれど( *´艸`)ププッ
Jerryに会いに海外へ行くのは、まだ制限されるわけで。。
これまたチビが思春期突入で、ちょいと変わりつつあり~
まだ 行ってくるわ!って子供ら置いて海外へは行けないわ、パパがいなきゃ。
子供たちにとっても、いろんな意味で男親がいたほうがいいときってある気もするしね。
母は頑張るさ!パパの代わりにね。ふふ