高雄映画祭はジョセフとミシェル | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

高雄映画祭が開催

やはりJerryは不参加で
ジョセフとミシェルが周美玲監督と一緒に(カンヌメンバーだね)

あれ、ジョセフは當兵中だったけど、お仕事はできるんだね。

→ 花漾FBより



我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆


FBコメを抜粋 港湾さん微博より
$我最愛最愛的Jerry☆

明日19日  花漾高雄版112分 上映後に座談会?みたいなことするのかしら



ほか微博より

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



さてさて~
明日 夕方だっけ?上映。
その後が怖いね~。どうなっちゃうんだか。
観た人の感想なんかもいろいろ出ちゃうよねぇ。。微博とかで。
それも厳重にしないように言われるのかな?
いろいろ心配~
ちょっとした感想でも、先入観として記憶されちゃったりするから
なんとなく知りたくないような知りたいような

2ヶ月も早く高雄版なるものが出ちゃうのが
やっぱり変だよねぇ。

ってか、正式に完整版はできあがってんの??

おーーい!




Jerryはこの2日撮影はオフだったみたいだけど
丹東にいるのかな??

某はやしさんのうわさ話も気になるところです~(笑)

http://ent.sina.com.cn/s/h/2012-10-18/08503766268.shtml
$我最愛最愛的Jerry☆


ほんとだとしても、事実じゃなかったとしても(お家は見には行ったみたいだけど)
Jerryは格好のカモ状態。いろんなコト聞かれるに決まってるよね。
そう思えば、メディアの前に立つ高雄には行かなくて良かったのかも??
映画よりそっちに話題持ってかれちゃうからね
本意じゃないよね