Happy Ending!我的燦爛人生37.38最終集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Happy Ending!観終わった。。。。。


はぁ。。。。なんだか感涙


最後の ゆーはおの嬉しそうな顔も
そのまえの 奶奶おばあちゃんとの穏やかなお顔から
大泣きしてるお顔も

Jerryだわ、って思ったら。。。

涙出ちゃった

なんでだろ


77wongwongさん 謝謝分享


37集



38最終集



20111210《我的燦爛人生》大結局花絮!





本家韓国版がどういう終わりかもわからないんだけど
一緒なのかな?

いつもついてまわった(^^; 最終回のモヤモヤ感
これが無くて幸せな気分で観終わった気がする。

君恋!も幸せいっぱいだったけど、いきなり6年後ってのに
ちょいとビックリしたもんね(笑)

11月22日から 毎日2話ずつ。19日間。
おわっちゃった・・・・・・゚・(*/□\*)・゚・

Jerry 終わっちゃったよ

いっぱい感じることはあったけど
毎日ってスピードに 気持ちもやはりついていけてないので
じっくり観直したら、きっとまた初見での感想とは違う想いが出てくると思うんだぁ

いまはただ。。上海でのあの3ヶ月の毎日のJerryも
姉妹迷さんのおかげで記憶に新しいし。
あの頑張りがこの劉宇浩だったんだね、って思うと
とっても感慨深いし、6月からのJerryを最後まで見届けたな、って
ソバで見てたわけじゃないのに
でもそんなふうに思います。変な言い方だけど。

Jerry ありがとう、って。

あの3ヶ月のロケ。
こんな こんな大事なシーン。こんな こんな気持ちが複雑なシーン。
たくさんたくさんの気持ちまで揺さぶられるJerryのこの演技
これが あの衆人環視の中での演技だったと思うと
ほんとーーーに よくやってたんだねJerry。よくやったよ!って
また偉そうに言ってしまうけど。
毎日よく頑張ったね、って泣きたくなる。

ありがとう


いまは こんな泣きたい気持ちと
最後のHappy Ending!の幸せそうなお顔で

なんか 気持ちがしあわせ と
Jerryへの想いの大きさのさびしさ と

変な気持ち


全球さん、港湾さん微博より

ネタバレ画像~


$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



はぁ。。

Jerry ありがとう

大好きだよ