★Jerry誕生会 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今年もお誘いいただいたので 誕生会に参加させてもらったよ




チビの1年生大会だったから、勝ったのを見届けてから
ダッシュでみんながいるパセラへ遅れて行きました


去年もがんばってくれた店員さん、矢田部さんが待っててくれた(笑)
去年のこともしっかり覚えててくれてるし(^w^)



店頭に、矢田部さんほかスタッフさんが作った誕生日ボードが!!

$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_13580001.jpg

感動~!すごい気遣いだね!!ビックリしちゃったよ~~
本名まで(笑)




今年も リクエストに応えていただき(爆)
偽Jerry登場だよ!!(≧∇≦)

$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_14400001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_1441.jpg

Jerryより私のがはるかにデカイ…(+ω+)
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_144500010001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_14480002.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_14490001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_14470001.jpg

本物Jerry(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆




今年のケーキ♡♡
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_14510001.jpg

$我最愛最愛的Jerry☆



こちらは パセラさんからのプレゼントのハニートー!!
Jerryの写真とかもつけてくれてるんだよ
去年のオレンジジャージも(爆) ほんとありがとうございます!

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_145200010001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_14580002.jpg

お顔が光っちゃってるけど(笑)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_145800010001.jpg


パセラでは 他に一組
Jerry誕生会やってるみたいです



*************************************

追記 


パセラの矢田部さん
今年も素敵な時間の演出につきあってくださって
ほんとにありがとう!

気持ちの悪いオバチャン連中に いろいろ注文つけられて(笑)
それでも盛り上げてくれる精神

プロですね!さすがです!!

いろんなかたのオフ会をパセラでやるのはとても多いそう。

しかーーし、ニセモノになってくれ!とやらされるのは
私たちだけだそうな。。。。( ̄□ ̄;)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

そうそういないってね。

矢田部さん いい迷惑(汗)
でも 付き合ってくれる優しいあなたに 私たち大拍手を送りますわ!!

ほんとに楽しかったですよ(≧∇≦)
またカラオケしに行きますね~






居酒屋に移動

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_1837.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_1839.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120114_1843.jpg

こちらでも何時間だ?
ひたすらJerryのことばかり
完全個室だったから良かったよね

みんな
楽しい時間をありがとうね~(*^o^*)

Jerry 愛されてるよ!
イヤかもだけど~(爆)

Jerryを好きなみんなと楽しめて良かった!

Jerryが船で10時間もかけて
しんどい想いしてた頃、私たちニセモノJerryさんで大騒ぎでした(笑)


ごめんね、Jerry!!

でも、ここにいっぱい大きな愛はあるんだよぅ~~~~