★ちょいと追記 ジェリーちゃん誕生会! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

お友達10人と~カラオケルームで~

お飾りしい~ので ワイワイやりました!

我最愛最愛的Jerry☆-110122_1304~01_0001.jpg



ジェリーちゃんがケーキ持って登場!(爆)(≧ε≦)
韓国いるはずなのに~~(笑)
我最愛最愛的Jerry☆-110122_1330~01.jpg



我最愛最愛的Jerry☆-110122_1334~02.jpg

$我最愛最愛的Jerry☆-110122_1335~01_0001.jpg

偽物ジェリーさん
ノリノリでした!(爆)

僕のためにありがとう~!
なんて

ジェリーが言いそうにないテンションで
ヘラヘラしてたわ(爆)

でもね
ジェリーさん!
あなたホントに愛されてるわよ~!!(≧▽≦)ゞ

----------------------------------------------

★きょうのおまとめ

事前に「カラオケパセラ 渋谷店」へ予約の時に
ケーキの持ち込みの許可をもらっておいたの

OKってことだったんで aちゃんがケーキを発注
自宅に発送されたものを、今日も慎重に慎重に持ってきてくれたよ。ありがとう

パセラに、うちにもパティシエがいますけど~みたいに言われたらしいけど
いえ、特別なケーキですから!!と予約してくれたPちゃん

はい、特製ですから~!!


まず3人でパセラへ先に行き準備。
フロントでご相談
★ケーキを預かってくれること
★サプライズで出したいから、連絡をしたら持ってきて欲しい
★できれば~~、このお面付けて持ってきて欲しい(爆)
★さらに~~、このアバクロオレンジも着てきて欲しい
★みんなで記念撮影をしたい
★Jerryもどきさんを中央に入れて、集まる10人全員と写真に収まりたいので
 カメラマンも一人きてね
★できれば~~~~180㎝の男希望!(爆)

もうフロントでこんなお願いを 容赦なく次々と!!( ̄m ̄〃)
快く引き受けてくださいました~~!!
すばらしい!

「あのう、ちなみにこの人は誰ですか?」とフロントのお兄さん
あ、ジェリーさんです!!

3人でお部屋に風船飛ばしたり~と準備

ほかのお友達はフロントへ寄ってから来てもらう
フロントで「愛さずにいられない」流してくれてたんだってよ~!
やるぅ~パセラさん!素晴らしい!!


お友達ちゃんがみんな揃ったので、フロントへ電話
『例のジェリーさんお願いします(爆)』

少し待ったねぇ。一応ほかの人たちには内緒だったから
間が持たない(笑)なんしか怪しかったよね、わたしたち(笑)


で、登場~~~!!(*^▽^*)/
$我最愛最愛的Jerry☆
aちゃんのお写真借りたよ♪


なんだ、さっきのフロントのお兄さんではないの!!
ん~~~170㎝あるかないかだ(爆)

「いやぁ~みなさん 今日は僕のためにありがとう~~!」とケーキ持って入場の
Jerryもどき!(爆)
面白かったねぇ~~~\(≧▽≦)丿

ここでJerryもどきくんと撮影大会!(爆)
やたらもどきくんもテンション高かったね~~
このジャージとお面
超暑いのよー!!
お兄さん頑張ってくれました!


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


Jerryもどきくんを真ん中に 記念写真(爆)
我最愛最愛的Jerry☆

お兄さん ご苦労様~~
ほんとにありがとう!! 偽物だったけど(笑)盛り上がったよねぇ


ひと段落して、食事をオーダーし
やっと昼食~~~
どのメニューもおいしかったね!!(*^▽^*)/

DVD観ながら ずーーっとおしゃべり!!
昨日の韓国じぇりちゃんにもダメ出し!
せっかくのお仕事。。ちゃんとサイズ合った服着せてあげてください!!(笑)

4時間もお部屋取ってたんだけど あっという間だったねぇ~

あと30分で出なくちゃ~くらいの時に
とうとう Jerryケーキを切る時が(><)

ごめんね 痛かったよね?(><)
マジで心が痛くなるのよ~~! ジェリーごめん!!と入刀
$我最愛最愛的Jerry☆-110122_1614~01.jpg
ここまでやっちゃうと あとはザックリでしたけど((+_+))

おいしかったよぉ~~\(≧▽≦)丿
ケーキ 良かったね~!

ぐっちゃぐちゃなお顔は誰が食べたんだっけね?(笑)

時間がきて 後片付けをして パセラさんを撤収~~
フロントのお兄さん ご協力をありがとうございました!!
最後も清算時に お兄さんからも楽しかったと言われ(笑)
またこういうことにご使用ください~~!と。
そこでもまた「愛さずにいられない」をかけてくれたv(≧∇≦)

すごく感じの良い対応をしてもらったし、すごい協力をしてくれたよね
ほんと感謝でしたわ

★思い出した!!
このお会計の時に、またご利用ください~ってお兄さんが名刺やらをくれたんだけど
「乙女では無いので乙女隊には入れませんが
 またお手伝いさせていただきます~」みたいなことを言っていたのよ(爆)
なかなか粋なお兄さんだったわね
なんちゃら、やたら注文は多いし、どこぞの知らないジェリーさんのために(爆)
怪しい年齢のオバの集団が、お面付きジャージ付きのニセモノに喜ぶサマって
怖いもんがあったろうに~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!!!

よくぞ付き合ってくださいました!お兄さん!
ありがとう~~~

パセラさんは DVDが全室観られるから
Jerryに限らず、どこの迷さんも使ってる頻度は高いんじゃないかしらね?
また行きますんで!



17時過ぎだったので~
そのあとは ちょいと早い時間だが 9人で二次会
渋谷だと行っちゃう いつもの定番の飲み屋さんへ~(笑)
串八珍 渋谷店です(笑)

そこで アルコールで乾杯ーー!!
またまた猛烈トーク!
Jerryのネタじゃ無かったってこと  無いよね??
ずーーーっとJerryの話しだったよね?(笑)
ここでまた3時間 喋り倒す!
お腹いっぱいに食べて~飲んで~~
それなのに ここ安いんだよぉ~~

さぁて、喋りまくりの3時間
テンション高いノリのまんま
お座敷席を出る時間がきて~~(笑) 気分は最高!まだ9時前だし
次行っちゃう??と 歌っちゃう??とカラオケへいこうと(爆)
席から電話!

さっき パセラのお兄さんに「また利用してください、ぜひわたくしに~」なんて名刺をもらっていたの
この時間からお部屋が空いてるか、このお兄さんご指名で電話をかけたら(爆)
1時間以上お部屋は空かないらしく、パセラは断念
お兄さん「お昼の○○様ですよね?」って(笑)
『はい、ジェリーの(笑)  
 今日はありがとうございました!またよろしくお願いします~』
お兄さんも残念そうに、ご丁寧に応対してくれたわん

パセラがいっぱいだったけど、ここは渋谷!!
いくらでもカラオケ屋はあるのです
お店出てちょいと歩けばすぐ!

カラオケ7人様 ご入店~~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!!

昼間もカラオケルームだったじゃん??(*≧m≦*)
でもね、昼間はカラオケはしてないのよ

今回はみんなで 飲み放題つけて 熱唱タイム!!!!
我最愛最愛的Jerry☆-110122_2121~01.jpg

しまいには スー魂ノリの大騒ぎよ~~!
スー魂でのオープニングから~4人のわけわかんないラインダンス(爆)をマネしてみたり~
みんな踊っちゃうんだから! ( *´艸`)ププッ

いやぁ~ほんと楽しかったねぇ~~\(≧▽≦)丿

最後に 『體驗』→『流星雨』で 4人の輪っか。。。あれもやっちゃってねぇ

しんみりと~
そして 気持ちがとっても満足~~!な
長い一日の終わりとなったのでした~~

密な時間だったわね
すごく楽しかった~~~!!

今日もお土産たくさんいただきました~~~
ありがとう~~~(*^▽^*)/

我最愛最愛的Jerry☆-110123_0145~01_0001.jpg



ちなみに 私のおみやは マグネットっす^^;
超適当で對不起~~^^;
我最愛最愛的Jerry☆-110121_0048~01.jpg
我最愛最愛的Jerry☆-110121_0049~01_0001.jpg

ほんと楽しい時間をありがとう(〃^∇^)o_彡☆
Jerryさんって ほんと愛されてるよねぇ
仕事しないのに(爆) ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪



お誕生日 こんなことやってる日本迷もいるんだよ!って
海外迷さんにも いま、また台湾帰ってヒマだし
Jerryが見てくれたらね~?って
みんなと相談したうえで 私設さんに写真アップすることにしました^^;

全球さん

港湾さん


今日は一日 ネットをみる環境では無かったので
さっきいってみたら~~~動画やら画像やら
めっちゃたんまりアップしてくれてるね~~

もう追いつくのが大変そうだ。。
明日以降 ゆっくり見させてもらいます~~


ではでは ねる(笑) (3:58)