良いお仕事してますねぇ v(≧∇≦)v | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ひきつづき
韓国Jerryさん!

昨日はずっとネットができなかったので
今日時間があるとき私設さんめぐりをしてきたけども
めっちゃたくさんあって~~~
ゼエゼエ(+o+) 嬉しい悲鳴だわね

全球さんでまとめてくださってます~~!
ありがたい!
→ 1/21-22阿旭韓國行新聞,視頻,照片集中帖


誕生会前の記事もそうだけど~~
韓国迷さん ほんとプロ仕様のお写真ばかりで!!

素晴らしすぎる~~~!!\(≧▽≦)丿

→ 仁川機場及領獎現場的近距離帥照23張(jerrykorea)
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



→ 【照片】1/21頒獎會現場by:Jerryfriends.com
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


→ [自拍] 2011.01.22 Incheon Airport in Korea [LittleCHoi]
我最愛最愛的Jerry☆

上にいる迷さんに ラブ注入♡♡ サルまねでは無いぞ!
我最愛最愛的Jerry☆


こちら迷さんもいつも キレイなお写真あげてくださいます!!
→ http://blog.daum.net/sakers19
素晴らしい~~!


授賞時の動画


サンウ氏と並んで座ってるのが なんか良いね^^
後ろが通訳さんだったのかな?





なんか ようつべが今までのように貼れなくなった?アメブロって。。
いままでの 埋め込みコード入れると 禁止タグ!って赤字が出ちゃうけどぉーー<(`^´)>
アメブロボタン押して別窓に出たのしかダメってこと??


公の場所での動くJerry
速報であがった当日の写真は
どうなん??ってのが多かったけど 
迷さんの 良いお仕事っぷり!!
素晴らしくキレイなJerryさんだよねぇ~~~

現場の迷さんたちに
ほんと感謝します!!!

謝謝分享~v(≧∇≦)v

まだまだ 空港でのおいしいJerryさんとかいるから
私設さんめぐりしてね~

で、台湾へもどったあと
本屋さんへお出かけのJerryさん
積分限定があるけども~~私設さんにコッソリ写真があがってます
これまた モコモコJerryさんで可愛いのよん♪
見せてもらってきてね!

また次のお仕事がわからんし
春節はさんで 潜伏かしらねぇ?

家族揃って 新年快樂~~♪ なんだろうねぇ

潜り過ぎるのはよくない!!
あのね、Jerryさん
↑いただいたお写真もとってもキレイでカッコ良くもあるけども
でもでも お写真でもなんか伝わるんだよ。。。
やっぱね、見られるお仕事してないと・・・・・・
生きが悪い!(爆) わはははは!ヾ(@>▽<@)ノ

なんかね、老けて見えるのもあんだよ!(毒か?ドキドキ・・・・)

お仕事して ちゃんと意識してないと~!
艶が違うんだよ!!わかるかなぁ?

あのね、動画見させてもらっても、写真も
やっぱキレイだわぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: って感動なんだけども
知らないでしょ? お仕事モード中は
もっともっとキレイなんだよ、あなた!

昨日今日のお仕事モードじゃダメなのよ
やっぱちゃんと俳優のお仕事しててちょうだいな~~!
常に緊張感モードで、やる気スイッチが常に入ってた方が
すっごく良い顔してると思うんだけど~~~~

あ!!( ̄□ ̄;)
根詰め過ぎて、生気失われる可能性もある人ですが・・・・・・(爆)

この両極端な あんたが好きだ!!(*≧m≦*)

久しぶりにキレイJerryさん見られて
幸せだね~~♪
みなさん ありがとうございます!!



あ。。35珍♪
どうだったん??(笑)台湾までお供した感想は??( *´艸`)ププッ