偽ジェリーさんありがとう(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

この間の誕生会、パセラのお兄さんにあまりにも要求が多く^^;
でもでも快くやっていただいたんで申し訳なく思い
パセラさんにお礼メールをしたんですの

@@@@@@@@@

1月22日 パセラ渋谷店にて
13時より10名で予約し、利用したものです

このとき 受付にいた谷田部様に
快い対応をいただき 感謝しております

「台湾」の俳優 ジェリー.イェン

を 愛するおばさま連中だったのですが
彼の誕生会をするのに 渋谷店を利用させていただきました
谷田部様には 無理なリクエストに応えていただき
参加者みんなが楽しく時間を過ごさせていただきました

この時の写真などは ジェリー本人にも
見てもらえたらいいなぁと願っています

詳しくは 某ブログに記載させていただきました

パセラさんは DVDが観られるので
よく利用しています
オフ会にはとても良いですね

また利用したいと思います

谷田部様によろしくお伝えください

http://ameblo.jp/yutajen/entry-10776133494.html

@@@@@@@@@@@

なんと!
ご本人様からお返事コメいただきました(爆)

誕生会のコメ欄見てね♪ (またゆっくりお返事させていただきます)

大変失礼ながら、お名前の漢字
間違っておりました!!すみませーん!!!



矢田部さん
あなた面白いです!

ほんと どうもありがとうございました!


まあ、やはりお客商売
もちろん宣伝でもあるでしょう
普段からこういうことやってる たくさんの芸能人ファンのオフとかも
あるかもしれない。
私は今回初めてこういう企画ものオフに参加したから^^;わかんないだけで

矢田部さんも、いつもこういうこと
もーしかしたらしてるかもしれない(爆) もどきくんはさすがに無いか(爆)

でもさ、快くやってくれるのって 
顔見たらわかるじゃん
また何かあったらお願いしたいな、って思わせるのも
良いお仕事振りだと思うんだわ

大袈裟かもしれないけど
ただ素直に感謝の気持ち伝えたかったので(^^)
おばさん、メールさせていただきました
ほんと、しょうがなく~やらなきゃ私ら怖かったのかもしれんし。。(爆)

パセラ渋谷店は 何度も利用してるし
今後も行くのは間違いない
自分たちでなりきっちゃったり
コスプレっちゃったりは
みんな多くやってるでしょ??(笑) ねぇ? 私はまだ白衣着ただけだが(*≧m≦*)

やたら注文付けてなりきらせたのは初めてのことだったから
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははは!

今後も大いに楽しみたいですねぇ いろいろと(笑)

矢田部さん お疲れさまでした

ずっと偉そうな文面ですみません


❤今回の誕生会
Jerryのケーキを注文しちゃおう!みんなにはサプライズにしよう!
どうせだったら、Jerryもどきくんをカラオケ店に頼めればやろう!
お部屋も飾ろう!と 何から何まで企画し、準備し、Jerryお面まで作って
頑張ってくれたのはameiちゃんです
本当にありがとう~~~(〃^∇^)o_彡☆   
予約電話と風船やらの準備も一緒に頑張ってくれたのはPちゃん
ありがとう~~(〃^∇^)o_彡☆


私は連絡係と会計係と お兄さんへのアバクロオレンジ貸し出し
こうやって報告係
企画に乗っかっただけで何もしてないの^^;
私設さんにアップしたのも私だったもんで
さも自分ががんばりました~!
yutaさんすごいーー!みたいになってるけど( ̄□ ̄;)
ツイリクもそうだったけど、企画に乗っかった自分が
いちばんおいしいとこ持ってっちゃってるようで(><)
でも、なーんもしてないんです。楽しんだだけで。

みなさん ほんとありがとう

ゆたこ 楽しく生きてます(^▽^;)

ジェリーさんに会いたい気持ちだけで。°・(>_<)・°。