愛されてるねぇ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

見てて幸せ!♡♡

昨日アップした
ラブ注入❤ いんちょんから台湾へ帰る時ですな

$我最愛最愛的Jerry☆


動画ですよん(笑)

今朝 早い時間にLittleChoiさんが動画をあげてくれてたんだけど
DLファイルのあるであろうサイトが
どうにもハングルでわからず(><)DLもできずに見られなかったの~~

→ http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=13936&extra=&page=1

小芙蓉さんが分流してくれたよ!謝謝!!


なんか歓声が可愛くて~
Jerryも穏やかな顔して^^

見ててほんと幸せになるよね♡♡

このあとも 桃園着いてからも
迷さんと穏やかに話してて。。。

ステージ上のキラキラJerryも
もちろんカッコ良くって可愛くって~だけど
こういう素のJerryさんも 人間味あふれてて
すごく好きだわぁ

やはりソバで見てみたいな…

海外迷さまたちのおかげだね
Jerryを見せてくれて ありがとう~~~\(≧▽≦)丿

→ http://blog.daum.net/sakers19
お写真増えてます~キレイね~ヽ(▽`*)♪