少女 + 若干中年時代 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

平均年齢20歳?の少女時代の
お嬢ちゃまたちと~~~

我らが言承旭さん!34歳ホヤホヤ!v(≧∇≦)v

正面からの画像が
見たーい!!!(σ・∀・)σ 


$我最愛最愛的Jerry☆

みんな黒で おソロじゃーん


何に使うお写真かしら~?
取材?
それともただの記念写真??

ぜひぜひ 真正面
このJerryさんがどんなお顔で
可愛いお嬢ちゃんたちに囲まれて嬉しそうなんだか
検証したい。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶははは!!


ヴァネースのツイッターに!!

→ http://twitter.com/VanNessVanWu

『One of my favorite drinks in Asia~ courtesy of Mr. Jerry Yan~ thanks brotha』 
$我最愛最愛的Jerry☆

英語もわからんワタシ・・・・( ̄□ ̄;)
Jerryさんが代言するお茶かね?持ってきたってこと?

どうなん??
ヴァネース!どうなん???(笑)
ヴァネ微博でも書いてるね。。 
 
なんしか嬉しい。。繋がってるってことが v(≧∇≦)v


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お! ↑ 自分のツイッターと微博見ただけで書いちゃったけど~

kunnyちゃんち お邪魔したら~

kunnyちゃん ありがとう(*゚▽゚)ノ


監督さんとこにもお茶が贈られたそうで~~

撮影現場に行ったのかねぇ?
うふ