MWギャラリー更新!\(≧▽≦)丿 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

→ MWギャラリー更新!!

MWさん ありがとう!!

これでこそFCでしょう!
よそじゃ見られないもの出してくれてこそですよ!
いつも後手後手で、それっていつの情報だよ!
とっくに知ってるよ!見てるよ! な情報じゃないもんね!!

うきゃぁ~~撃沈 o(_ _*)oバタッ
な、おいどうよ?なお顔
いじってない
てろーんなサラ髪がなんて、なんてかっこいいのぅ~~~~~(><)

立ち読みしてるJerryさんの横顔 髪形 本を持つ手 姿勢
で、ちょろっと見えてる耳たぶ(爆)

どストライクですぅ~~~~~~(///∇//)

ワタスは 盛り髪でキメキメ お化粧付きのステージJerryよりも
こんなJerryのが よっぽど良いぞ!きゃぁ~~~~♡♡

素敵~~~~♡♡

泣きそう(爆)



転載禁止なので見にいってね!
J&Yにあがっても転載できないから~~
sina微博におりてくるまで待とうか(笑)

MWさん 感謝!よくやったっ!(やっぱ偉そう 自分^^;)



で。。。。
→ J&Yブログも更新してます

kunnyちゃんち  で訳してくれています

kunnyちゃんいつもありがとう♪
そこに寄せられてるコメントも素晴らしい


↑↑ いきなり うぎゃぁ~~ 言ってる自分
こういうの読むと ほんと自分が情けなくなる
私はJerryが好きってだけで 悶えてるだけで
幸せ~って言ってるだけで

なんにも頑張ってないし、人のためにもなってないどころか
家族もおろそかにしてる。
まずは自分優先。
みんなJerryに愛をもらって 頑張ってる
誇れる自分になってる

私はなんにもない

Jerryごめんね。