ぼやき。。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ムカつく内容なんでスルーで


昨日 なんも考えてないで
ダラダラ生きてるなぁ自分、って
ちょいと情けなくなって
世の中には素敵な人がいっぱい
Jerryに胸張っていえる人が多くいることに拍手したくなって
でもでも自分を振り返ると。。。がっかりして。
けっきょく 自分に甘く 自分のことしか考えてないからさぁ
頑張って生きてるひと たくさんいるのに
幸せ~~ってぽかーんと口あけて生きてます!みたいな自分が

ま、これが自分だからどうしようもないけど
かといって 何するわけでもなく
またのほほんと生きてるんだろからね

辛い状況の中生きてる人
頑張ってる人

すごいな、って

思うだけで 自分はどうなのさ?だけど
頑張りたいけど思うだけ


ふ しょうがない。。。で済ます( ̄□ ̄;)

ってかさぁ
今日も はぅ~って思う自分がいたわけで。。

3月になったらねぇ
チビが野球チームのほかに いま選抜チームに入ってて
そっちの方で大阪遠征ってのがあってねぇ
ま、親睦会&大阪チームとの親善試合&甲子園観戦&USJ観光含めた小旅行なんだけども
強制ではないし、行きたい人だけなんだけど
やっぱ和気あいあいと、いま仲良しで頑張ってるチームのメンツが行くっていうもん
チビも行きたいし もちろん行かせてあげたいわけ
いや、行かせるんだけど。
親もどうでしょう?なんだけどね
チビも行こうよ~言うんだけどさ
子供4万 親は5万なわけ(笑) 2泊3日でね。
小遣い入れたら10万はいるじゃんね。笑うしかない

そう、私は5万が惜しいのだ!
USJ行ったことあるし!(爆)
同じチームの子も何人か同じ選抜チームだからね
その中のお母さんが3人は行くんだっていうから
もうお任せしてしまおうと思うのよ。
だって、5万が惜しいから( ̄□ ̄;)
補足:親子は完全別行動

08年のスー魂だって全戦参加、大阪だって喜んで行ったわよ
どうよ?自分。。
もし兄ちゃんがそのうち大阪でイベなんかやった日にゃぁ
考えなしに5万使っていくと思うわけ。。(イヤそんなに使わんて)
あ、単身赴任中なんで状況によるけど。
そもそも単身赴任。。そう、お金は今までよりもいろいろと出ていく額は増えたわな。。
あぁ。。お金が欲しい(><)
そんなこと思ってる自分がなーんかちっちゃいよねぇ
ふぅ。。情けない。
そんなこんな自分の欲望だけでさぁ。
兄ちゃんに会いたい!ってのが
大きな欲望なわけで。台湾へもいつ行けるんだろか~
5万あったら行けるよなぁ~あぁ、でもパパがいないと家あけられないかぁ~
まだ行けないかぁ~んじゃ、日本に来てもらわんと~
いつ来るんかなぁ~あぁ兄ちゃん~~。。。と
じぇりのことばっか思ってたりする自分、チビの大阪遠征の話から
結局は自分の欲望にいきつくわけで ちょいと萎えたりしたんですの。。はぅ。。

よっぽどのお金持ちだったら気にしないで
チビと大阪行っちゃうけど
これから卒業&入学、またユニフォームやらも買わなきゃならん。
物入りだわ。。
そう思ったら 自分の欲望のためには気にしないかもなのに
遠征は行かなくて良いよねぇ?と誰となしに聞いてみたりして。
考えてた今日1日なのだった。。。

はぅ(x_x;)



で、自分の欲望のために
明日は仔仔に会ってくるの
すごーく久しぶり
え?おととしのファンミ以来かしら?
お友達は昨日のお迎えから、日曜の大阪まで
4日間お祭りだよ~(〃^∇^)o_彡☆
明日はファンミの合間に ハイタッチ!まであるもんね~~。。うらやま~

でも、今日のBSジャパン見てたら
可愛いのに~~あまりに痩せすぎてて痛々しかったよ
だいじょうぶなん?仔仔~~(><)

役のためにあそこまでなのかなぁ?

明日のファンミ、夜の部だけだけど
仔仔の可愛さ満喫できたらいいなぁ~♡♡


仔仔のウルウルしちゃう ファミマ関東煮のCMを~~素敵よね