★追加 可愛かった~~仔仔❤ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

29日
仔仔のファンミに行ってきたよ
夜の部の方ね

おととしの6月?のファンミ以来の生仔仔♪

超可愛かった~~♡♡


誘ってもらってほんと良かった~~
ありがとう~~(〃^∇^)o
お友達ちゃんもじぇり迷ではあったんで
お互いちょいと冷静だったけど(笑)
昨日のBS生放送での
あの痛々しい感じは無かったから良かったわ
痩せてはいたけどね

お席は後ろだったんだけど
登場した仔仔「我不是F4」を歌いながら
客席に下りてきたのよぉ~
通路をおりて~一番後ろの通路通って
反対側の通路を戻ってまたステージへ~って
ぐるっとね

そのときわりと近くで歌ってる仔仔を見たけど
超キュート!!
顔ちっちゃ!!
えりあしの刈り上げくん可愛い!
首ほっそーーい!!

可愛かった~~\(≧▽≦)丿


一部の時よりは元気だったって(^^;

髪形が七三分けのままだったけど
クシャクシャな顔して引き笑いも出たときもあったし
うん、可愛かった~~
修くんとの関係をネタにされてたのがね
面白かったし、仔もウケていたわ

仔迷さんたちも 久しぶりに日本にきてくれてのファンミ
嬉しかったよね~~(*^▽^*)/

歌も全部で4曲 あっという間のファンミだったわん

またきてね 仔仔♡♡


終わったあとは 仔迷友ちゃんたちと合流して
また飲んで帰ってきた~~(爆)
ああだこうだと話してるのって楽しいなぁ~
今日は仔のこともたっぷりだったから
とっても新鮮だったわぁ♪
ありがとう~~


楽しかったわ 

仔はすぐ新幹線で大阪へ向かったって
明日のファンミも
みんな楽しんでね~~(〃^∇^)o_彡☆



ファンミ。。。すごく冷静に観ちゃった^^;

席について 仔が登場するまでを待つ間の
あの感じ? ざわざわしてて、迷さん達の浮足立った感じ
来るよ~~! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!みたいな感覚(爆)
なんかね、やっぱりJerryさんで味わいたいって思っちゃった

Jerryも    きて 


きて!!   (ノд-。)


★1/30 追加
今日の中華新聞に 1回目の時の写真が~~

チュンニンちゃんもステージに上がったのね~ 2回目んときはいなかったし~
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆

おーい!いたぞ~~(笑)
我最愛最愛的Jerry☆