Jerry微博更新&台北へ戻れず | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

午前中に つぶやいてたんだね

→ Jerry微博

受點傷,難免.別擔心,戲好最重要

そうだよね。怪我はつきものだ。しょうがないね
望んでスタント無しで挑んでるんだろうから、すごいよ。
プロとしてやり遂げるJerryがカッコイイよ! そして嬉しい。
そうやって演じた海賊Jerry、とっても期待してますよ。

新聞に載ったからつぶやいたのかな。

→ 蘋果日報
言承旭馬祖落海 俊臉被K到發紫
$我最愛最愛的Jerry☆

→ 全球日本分会 鈴さん訳 ありがとうございます





今日の連線も 全球さんであげてくださってますね
さきに 日本分会のほうを読んできたよ。

ひゃぁ~素敵な 差し出されたお手手の話しもビックリ!♡♡
あたたかい気持ちのこもったスープも美味しかったろうね

そして。。。

けっきょくは天候が悪く 台北へは戻れなかったのね。
北竿の空港そばにお泊りだそうで。

明日は飛行機が飛べるくらいに天候が回復すれば良いね。

→ 日本分会さん

→ 全球さん13日連線

ありがとうございます







今日は 娘が腹痛で学校から一人で帰宅できず。。歩けないくらい痛かったんだと(+ω+)
いつもは自由になる車が、諸事情で夜まで動かせず迎えに行けなくて。
タクシーで帰ってきてもらって。ちょいと痛い出費。
娘は動かなければ痛みも落ち着いてるようで 帰宅後寝ていたら
少しは良くなったみたい。。
前にも、痛くて動けない、って修学旅行初日にバスで寝てたとか。
便秘でもないし、なんなんだろうね。
様子見て 受診させなきゃね。
いろいろとバタバタしてて、分会をやっと見てきたわ。
まだ用事が済まない。。またあとで私設&微博めぐりしなくっちゃ

明日はチビがまた1年大会で、早起きで弁当作らなきゃだし。
なんだかごたごたしてるわ~~