馬祖殺青了! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

→ 美珍さん微博

→ 全球12日連線

→ 全球日本分会

連線報告mamyさん 美珍さん苗苗さん現地報告
分会 櫻子さん意訳

みなさまありがとうございます

→ 港湾さん連線
vgengさん報告 ありがとうございます


馬祖群島でのロケは終了のようですね~\(≧▽≦)丿
今日も 全球中文区連線をさらっと見てきたけど
激しいシーンの撮影もあったようだね。
またあとで ゆっくり翻訳機さまと電子辞書とで読むわん

日本分会さんで抜粋訳してくださってますよ

『以下为需要积分达到500才能浏览的内容』とあるのは
积分(積分)が500以上無いと見られない内容だよ
左にある自分のIDの下に 自分の持ってる積分が出てます

今日も 心配なこともあったようだね
でも笑顔で終われたようだから、良かった!
すべてスタント無しで撮影できたんだよね。
指の怪我は完治はしていないだろけど、アクションも自分で演じて
納得できた撮影ができたかな
自分でやれたのなら良かったわ。Jerry自身、やりたかったことができないのは辛いだろうから。

寒い中 島でのロケ Jerry頑張りました
見守った迷さんたちも頑張りました
お疲れさまでした!

あとは 台北や台南でのロケになるのかな。
台南は → 去年12月25日 に記事にしたときの

聯合報で、『預計明年初拍攝。』と書かれていたんだけど
これは 旧正月明けのことなのかな?
今年は23日が旧正月なので、それ以後ってことかしらね??
それまではJerryは台北に戻って休養かしら。室内ロケとかあったりするのかな?
どうなんでしょね。

今日も体がしんどい撮影だったようだし、昨日も冬空の中に海中での撮影
きっと疲労がたまってるだろうから、早く回復して 次の撮影に臨んで欲しいね
花漾の撮影は3月まで予定があるようだったので、今後も頑張ってね

さて、馬祖群島でのロケが終了
いろいろ気を揉んでる人たち、たくさんいそう(*≧m≦*)
いざ、台湾! ロケとBINGO!はいつでしょうか

みんなにラッキーを!!(*>∀<)ノ




前記事の 春節番組にF4が!!っての やっぱり実現しないわね。

→ http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/6840330.shtml

→ http://showbiz.chinatimes.com/showbiz/110511/112012011200016.html

やっぱり。やっぱり。(笑)
毎年同じ話題でねぇ。。でも、ネタにあがるってことは
やっぱり「F4」って話題性もあるのか
再集結を望んでる人が多いのか、目を惹くってことだよね
だから決まってもいないけど記事にする価値はあるの?
すごく大きなとこが動いてくれない限り、もうF4は見られないと思ってるんだけど(><)
F4堕ちから始まった私の迷歴。。やっぱり4人が見たいな。もっとジジイになってからでもいいや。
踊るわけでも、何するわけでもなくてもいいから(笑)
ジジイのみんなで 「流星雨」歌う時がきたら良いのに。°・(>_<)・°。
べいべでも良いけどね。そんな日もいつかいつかいつか きたらいいな