Jerry馬祖島→船で台北へ&微博更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ゆっくり追いかけるヒマがなく。。。


今日も飛行機が飛ばずに
船で約10時間かけて(途中停泊したらしいですね)
南竿島→基隆港まで
そこから車で台北へ戻ったそうだね( ̄□ ̄;)

ものすごーーく大変だ!

→ 全球日本分会さん
苗苗さん美珍さん報告 簡易訳 櫻子さん 謝謝分享

→ 全球中文区 14日連線

本当にお疲れさまです
日本分会にあった画像だと、けっこう大きなフェリーだね。
個室もあるし。寝て帰ってこられたかしら

しかしまあ、飛行機だと 約50分ほどのところを10時間。。

Jerryもスタッフさんたちも 4人の迷さんたちも
ほんとうに大変だったね。お疲れさまでした!!

間もなく旧正月だけど、それまでゆっくりできるのかな?
媽媽たちと家族揃ってのんびりできるかしらね?

思いがけなく お疲れの帰りの船旅だと思うから
すこし休んで、次の撮影に備えて欲しいね。

Jerry 頑張って!



帰台して Jerry 微博を更新!!

→ Jerry微博

柴姐真棒,首部"那些年,我們一起追的女孩"拍得好,票房好.為你驕傲

『那些年,我們一起追的女孩』邦題「あの頃、君を追いかけた」
これって 柴姐がプロデュースした映画なのね?
『花漾』で共演する 陳妍希michelleちゃんが主演の
去年秋の 東京国際映画祭でもやってたよね?
この映画を観ての賛辞なのかしらね?



これに対して 柴Pがお返事を。。
→ 柴智屏Angie的微博

不管在那裡,我們都是一家人!@言承旭Jerry 要保重身體哦!等花漾上了記得要請我去看啊!

家族ですって。ちょっと感慨深いもんがあるわねぇ。。
ま、柴Pのお誕生会にも出てきたときもあったよね。真っ青なTシャツ着てた。
あれは去年??おととし?
去年だったー! →http://ameblo.jp/yutajen/entry-10891012732.html
仕事して無いときのイメージだった。そうか、我的燦爛人生に入る直前だったんだね




Jerryさん、 またちょいちょい微博更新してね(笑)
休めって言っておいて、更新しろって(爆)
でもね、『いま起きたよ』とか そんなんでも良いんだけど~~
待ってるよん(o^∀^o)