ケンちゃん おめでとう~(〃^∇^)o_彡☆ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆

やっつけで對不起~ケンちゃん!

33歳のお誕生日おめでとう!!

日付変わっちゃうところだったわ。

ずっとJerryばかりで、F3情報は 追いかけもせず。。

久しぶりに画像をググってみたりして。。
微博で、自転車少年のようになってるのは見てたけど

痩せて、ほんと若返ってるよね。ケンちゃん。ほんと少年のようよ(笑)

$我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
あら、マーイーとじゃないの!!


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

いろいろとドラマも出てるのよね。
最近 また時代物やってるよね??

柴Pにいわせると、ケンちゃんも 「我們都是一家人!」だよね

それぞれの道でがんばってるF4のみんなが大好きだよ。

2011年はあなたにも会えなかったわ。
今年はまた男前フェロモンを見たいっす


ケンちゃんにとって素敵な1年に。
幸せでいてください。

心から おめでとう╲(。◕‿◕。)╱