おひさ~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なんか停滞期というか
ヤル気無し子で(笑)


Jerryさんが動かないのを良いことにサボりまくり


ネタ無いしね(笑)


そのうえ このところ
おネエが夜になるとPCを遅くまで使っていて
珍しく勉強ね(笑)

携帯だと私設さん見られないし~
少しだけ奪い取ったときにちょろっと見たりして

いまこれも携帯から書いてる


Jerryさん動かないでいたときって
私は何やってたんだっけ?
って思うと、連線報告って、本当にありがたいことだね

Jerryさんはどう感じているのかはわからないけど(^_^;)

いまのJerryがわかってたんだもんね



今日 夜仕事に行く前に
全球さん入れたけど、今は入れないの?

携帯だから確認できず

お友達ブログやツイさかのぼったら
そんなこと書いてあったから


全球さんには積分つきで!

港湾さんはそのまま見られたかな
中文区ね

Jerryさんの『花漾』撮影近況が書いてあったよ

携帯から私設いけないのでリンク貼れないからいってみてね




なんか ヤル気無し子だわ
いつもか(笑)




Jerryちゃん~元気なのぉ?
会いたいなぁ~

まだまだ撮影は続くよね
正月明けからになるか、明日には動きがあるか?

お正月は家族と過ごせるのかな


また撮影再開したら
がんばってくれ~

海賊Jerryも楽しみだなぁ
お披露目はいつかなぁ

ふふふーん

目にする日を楽しみに日々生きてくわ(笑)







ああ
ぐだぐだ書いてみた