じぇりの残り香(爆)田町ハイレーン | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日 土曜日は(ってもう日付変わっちゃったけど)
じぇり迷さんたちと兄ちゃんの残り香を求めて~
ウロウロしてきました~~

昼に待ち合わせ
いざ!
5月にレコーディングで来日した時に行ったとされる場所。。
リンゴ新聞に載ったのよね

写真

写真


ラーメン屋

写真

手がかりはこの内股の(爆)リンゴ写真のみ…
↑本屋の後に立ち寄ったと推察
本屋近辺ではないかと
あの界隈をず~~~~~~っと徘徊(笑)
ラーメン屋みつけのぞくも どこもヒットせずあせあせ(飛び散る汗)
カウンターが違う!椅子が違う!ドンブリが違う!などなど(笑)
だいぶ歩いたけどわかんなくて
あきらめることに~~~

ぜ~~んぜん関係のないお店でラーメンを食べる(爆)
写真

その後こちらだと教えてもらい行ったよー!





こちらに移動(爆)
写真

もういまじゃ じぇり迷の新しい聖地か?(爆) 大袈裟~~

写真
写真
写真

写真
写真
写真
写真
写真


なんと!
今日は かの有名な おにぎりさんもご一緒だったのですよ
男前なおにぎりさんうまい!


おにぎりパワー注入中(爆)
写真

ぐはは~~~ウッシッシ

本家おにぎりさんわーい(嬉しい顔)
写真

どうやら 中の具は何か まさるに聞かれたとき
思わず口に出たのが「梅」だったそうで(爆)
ほんとに好きな具は違うんだって~~うははは~~


それぞれ、兄ちゃんの真似っこして左で投げてみたり
ストライク&スペアが出ようものなら
兄ちゃんたちのようにハイタッチでしたわ
久しぶりにやったけど もう~~いまは腕がだるくてたまりません冷や汗

こちら
田町ハイレーン 予約は4レーンからなんで
あいてるのを願って2:30頃いきなり行ったわけですが
4時くらいまで予約が入っていてすぐは使えなかったけど
おしゃべりしながらあくのを待って それからやりました~
じぇり迷さんたちとなんで しゃべくってたら
すごい待った気はしなかったよ
67レーン使える!ってだけでテンションあがったわ~~単純あせあせ

あとから来た
おとなりのレーンもJerry迷さんのグループでした(笑)


1ゲームをして
またまた移動

またきました!
写真
もとやまさん(笑)

初めて行ったのは
8/21のファンミのあとでした~~

→ http://ameblo.jp/yutajen/entry-10948823088.html




兄ちゃんの座った席は残念ながら先に予約が入ってたので
お写真だけ

写真

前に行ったときにも丁寧にお話ししてくれたお兄さんに
Jerryコースで!って言ったら(笑)
すぐ説明を始めてくれましたよ~~ぎゃはは~~
写真
裏メニューの「ざぶとん」もJerryさんファンがいらっしゃるということで用意させてもらいました~
みたいなこと言ってました
前回食べ損ねたので 今回初めて~~

好吃~~~~~ウッシッシ
どれも生で食べられるほど新鮮なので
あまり焼かずに~~と。。

マジでめっちゃ美味しかったです~~ウッシッシ

美味しいもの食べて
昼からずっとだけど Jerryのこと話して
ワイワイやれるのって楽しいね~~~ハート達(複数ハート)

幸せわーい(嬉しい顔)

Jerryの席に予約を入れていた方々
ボーリング場でとなりのレーンにいらっしゃった集団でした(爆)
考えることはみんな一緒
Jerry迷の行動はおなじだった~~~~あはは

満腹になったあとは スタバに移動して喋り倒す(笑)

総勢5人
おひとり以外、初めてお会いした人ばかりだったけど
みなさん面白い方ばっかりで~~
楽しかった手(チョキ)


ありがとうございました~~~~
またよろしくですぅ~~~わーい(嬉しい顔)