10月ですね あれから1年。。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

早いもんです
今年ももう10月に突入っすよ

もう正月なんてすぐきそうだよ(爆)

おおっ!と思いついたので
去年の日記読み返したよ

私にとっちゃ 去年の10月1日から
スペシャル月間突入だったんだな~~
1か月のうち9回だよ
スーに会えたの~~!!といまさらながらビックリしてみる(笑)

夢みたいだったなぁ~~~~

10月1日
記念すべき
リアルで感じた初生兄ちゃんだったんだ~~

アリーナ入り待ちしたんだった~~~~


その前年 NHKのスタパ観覧
はずれたけど外からちっちゃい兄ちゃん見たのが初なんだけども
ガラス越しだったし ちっちゃかったしで
TV見てるのと同じ感覚だったけど
去年のアリーナ入り、目の前に立った兄ちゃん見た時は
感動で震えたっけな~~(爆)

自分のダラダラした日記読んで(笑)
すごい面白かった(^^:)
残しておいて良かった~とさえ思った
記憶が蘇るから( ̄m ̄〃)對不起~

2日も朝から長期戦だったんだな~~
笑えた


ちょいとスー魂音源聴きながら
読み返してみたら
めっちゃしみじみ。。。。(またかよ!)

ほんとに早いもんだ。。
あの夢のような時間
また味わいたいよぉ~~~~

4人でいる4人

大好きなんだよぅ~~~~~





9/30からすでに始まってたのね(笑)



もう1年です
ほんと早い(><)