どの口が言うんじゃっ! ★追記★ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ちょいと前に話したファンじゃない友達に貸した
ホスピタルDVDが戻ってきて
(ドラマ感想はまだこれから)

BOXについてた特典映像を先に観たらしく
すごい良かったと(爆)言ってたので
私も久しぶりに観てみたのさ

入ってたのね
これも久しぶりに観たわさ

高雄での記者会見。。。。。。。。。
例の2005年11月29日っすよ


プレッシャーはあったか?の質問に

無かったと言ったらウソになる
すばらしい共演俳優さんに恵まれて。。
ダイさんにも監督にもいろいろ教わって感謝している
チュンニンとも良い雰囲気で撮影できた・・・ってのあとに


写真

ふぅ~~~~ん・・・・・・・・・・・・・



自虐?
こんなこと言ってる裏では

台北帰れないよ・・・オロオロ
ごめんよ~~だったのか・・・?

これが俺の仕事だよ・・・
だまって見とけ!だったのか・・・?

写真

前日も。。
写真
スタッフや監督に
お願いしまくってたのかしら?


まあ、いまとなってはどうでもいいんだけど(爆)

-------
★追記★
タイミング良く Hikaruさんがちゃんと兄ちゃんが話した内容
あげてくれてます~~
飛んで読んでね^^
http://hxuh3.blog59.fc2.com/blog-entry-701.html

板挟みだったのね。。。。

字幕じゃ 「このことで彼女は僕から離れていきました」だったけど

兄ちゃんは断言はしていないよね
失望してしまったんだと思う、としか。。

別れた原因がこれ
それも同じ芸能人なのに彼女は理解がない、と思わせるような字幕になったこと
兄ちゃんの本意ではないよねぇ きっと
だいじょうぶかな。。

まあ、2人のことは2人にしかわからないことだから
これだけが原因なわけじゃないでしょ

あはは^^;
これまた いまとなってはどうでもいいけど
このときの日本字幕をまんま信じる人もいるわけで。。

兄ちゃん だいじょうぶかな

-------

やっぱイーホアはキレイだ~~~ハート達(複数ハート)

NHKのスタジオパーク
並んだな~~とかインタ見て思ったり(笑)
もう2年も前なのね


で、やっぱここでウルル。。。
監督との涙の抱擁たらーっ(汗)
写真