じぇりの残り香 味源熊祭 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆
↑ 2009年5月27日 リンゴ記事掲載 記事によると来店は19日

我最愛最愛的Jerry☆-101002_1103~01_0001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-101002_1105~01_0001.jpg



じぇり迷さんに教えていただいて
連れてきてもらいました~o(≧∇≦o)

赤坂界隈探しても
見つからないわけだ~

また後ほど

これから新大久保っす!



★更新~~

初めてお会いする迷さんに誘っていただき
プチオフ会にお邪魔させていただいちゃいました!(^▽^;)

楽しかったです!!

5人でラーメン屋さんへ~~



$我最愛最愛的Jerry☆
↑こりと一緒に出た画像だったもんで この書店周辺探した人も多かったよねぇ??


よくぞ見つけられました!!!!

渋谷だったんですよー!!
じぇりのラーメンめぐりは渋谷が多いねぇ(笑)

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆-101002_1136~01.jpg



あのですね、このリンゴ写真 パパラッチショットだって記事になったけどね

あの・・ありえません! めちゃ狭いし 
Jerryのはカウンターが写りこんでる。。
お店の人がいるカウンター内から撮影しなきゃ ↑↑ あの写真は撮れません!!(爆)

Jerryは撮らせてあげたんだと思われ

(あ、でもなぁ いまいろいろ隠し撮りはできるもんね
 それかカウンターに座って、カメラこっち向けてファインダー覗かずにシャッター押せば
 撮れないことないか。でもシャッター音聞こえるほどの近さではあるけど)


行ったからには 私だもん
やんなきゃねぇ?

なりきり 言承旭!!ってことで
お初の迷さまたちだったというのに なりきりショットを
撮影していただきました( ̄□ ̄;)
引いたよね?(爆)
すびばせん・・・・

「じぇりの残り香」カテゴリにはイタイ写真たくさん^^;


いちお、内股じぇりちゃん真似たつもりだけど よくわかんなかったな(笑)

たのしそーー!ワタシってば(爆)
実に楽しそう(*≧m≦*)


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


お店の人に不審顔されつつ(笑)5人で撮影大会

お店の人は覚えていないようで~
たぶん味噌味??


しっかりした太麺でお野菜もたっぷりで濃厚スープ!
けっこうずっしりきました~~
美味しかったです!!


不審顔してたお店の人に 帰り際 去年 台湾の俳優さんが来てたんです!って
携帯の写真見せて(笑) 言ってみました
そうでしたか~~!!って。
また来ますね~!って帰ってきました。

たぶん他にも来る人増えますよ!って言っときましたわ(笑)


そのあと
ケニヤンへ~いき おしゃべり~~~(〃^∇^)o_彡☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆-101002_1151~01_0001.jpg

迷さん達のJerryといままで会った時の話しやら
台湾や日本でのJerryめぐりの話しやら
肝心のJerryの今の話しやら
うふふ。。楽しい

みんな同じことしてて可笑しいんだな~
Jerry 愛されてるよ、やっぱり(*^▽^*) 聞いてて嬉しくなっちゃう


そのあとは 明日でおしまいの新大久保の mic103へ
ここでも懐かしい映像観ながら ああだこうだ おしゃべり~~



ワールドビジョンの事務局の教会に寄ってみて~
ここでのJerryの話しも聞きぃの

我最愛最愛的Jerry☆-101002_1639~01_0001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-101002_1640~01_0001.jpg



夜は 大久保駅前の 高麗亭で乾杯~

どーみんす席!って予約したら。。

置いてきたJerryちゃん 貼ってくれてましたわ^^

$我最愛最愛的Jerry☆-101002_1841~01_0001.jpg


詳細は →こちらもどうぞ

今日ご一緒した迷さんは スー魂前に来店だったと聞いたようですよん♪



Jerryのはなし
みんな やることは一緒で面白かったし
過去に何度か遭遇してたり(笑)お見かけしたと思ったし~~(笑)

行く場所は迷なら一緒だもんね~~わははは

あ、私だけは みんなの台湾での話しは聞くだけですけどーー‥‥(´口`*) あうあう


もちろん

愛ある辛口トーク
大半だったりしたけどーー!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

みんなのJerryへの愛が伝わって楽しかったですわん



で。。。。
今日 朝から晩までの私たちの会話の中で

最多フレーズはっ!!


Jerry なにやってんだろうね???

でしたーーーーー!!!!( ̄m ̄〃)   ぶはははは!!!


だよねぇ???


おおぉーーーい!!
みんな 待ってんぞーーーーー!!!!



楽しい一日でした!!

ありがとうございました~~(*^▽^*)/ また遊んでね!!