目を惹いた言承旭★追記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

先日書いた 韓ドラ好きの友達に
☆ドラ観てもらって、かなり気にいってもらえて喜んでいたんだけどウッシッシ

共通のお友達にも同じように韓ドラ&映画好きな人がいて
そちらにも
☆ドラいつか観てね!って(笑)この間会った時に話していて…
たくさん観るのがあって追いついてないから
いつかきっと観るからね!って言われていたのね


昨日
その彼女が 朝に新聞を観たら BSジャパンでやるのを初めて知ってメールくれたの

「これは吹き替え?」って(笑)

「違うよ~
字幕だけど、ほんとは22話なのに18話になってるからカットが多いよ!
完全版観たくなったら貸し出すからいつでも言ってね」って返事をしたのね


「そのうち完全版を借りることがあるかもしれないけど
とりあえず今はBS放送を毎週観てみるわ またね!」って返事が来たの



☆ドラが放送されてるころ
私は赤坂でラーメン屋探しあせあせ(飛び散る汗)
ウロウロしてるとこにメールが…


《今 ピアノの前で、お母さんに訴えてる場面exclamation ×2
いや~ん ゆたちゃんわーい(嬉しい顔) 今手元にCD有るの? コピーするから、送って貰える?》
とメールが…

まだ放送中によ?
すごい嬉しいじゃないか!ハート達(複数ハート)


さっき配送お願いしてきて、
送ったよ~嬉しいよ~とメールしたら

《もう10分過ぎたあたりから、彼のこの役への『本気度合い』が伝わってきた~!鋭いのに 柔らかく甘くて、硬くて繊細で~!
めちゃくちゃ先が見たくなったよ~完全版でね》

まだ物語の最初だよ
手が壊れて これから~話しが進んでいく
まだまだ冒頭で
↑このセリフ言わせた 言承旭。。。

すごい~~~~

彼女はへたすりゃ私のお母さんと言ってもいいほど年が上なんだけど
なんでも気兼ねせずにいろんなこと話せる人で大好き

ほんと映画も韓ドラも これでもかってくらい
だいぶ観ているし

香港映画も大好きでよく見ている彼女
無知な私だけど インファナルシリーズとか
彼女から借りて観たりで アンディ兄さんを知ったのも
兄ちゃんよりも先だけど 彼女の御贔屓さん(笑)

その彼女に 早く先が観たくてたまらないって言われて
すごい嬉しかったな~~~ウッシッシ

さ~て
その印象を最後まで惹き付けていられるのか?言承旭(笑)

また観終わった感想を聞くのが楽しみだわねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


BSジャパン
すごくキレイだったけど(私アジドラはアナログ録画だったから)
やっぱカットされてるのは許せない
で、CM入るのも許せない~~~

18話なんて 4話分のカットだよ
あ~~~~22話でもたりなかったのに

22話完全版 放送してくれるとこ
かも~~ん指でOK


でもさ、
某掲示板にも書いてあったけど
阿岳も東方翔も蘇先生も道明寺も
1週間で日替わりで観られるなんて
すごくね??
BSとはいえ 放送されてるだけ嬉しいよね

ありがたや~~~~~~目がハート