大きな愛が届きますように!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

大好きなお友達の yanemiちゃん
地震の日、歩いて帰宅してるときや
この間の頭が混乱しているときも
優しくコメントやメールで励ましてくれました ありがとう(><)

この震災でも お互い泣いてばかりだけど。。
なにかしたい!ってyanemiちゃんのお誘いに賛同し私もメッセ画像を託しました
多くのyanemiちゃんのお友達さんたちがメッセくれたんだね
yanemiちゃんの人徳だわ
そしてそれをFlashにしてくれたyanemiちゃん
もう観てて涙が止まりません

多くの被災した方々に観て欲しいです!

yanemiちゃん そして私たちの大きな愛が
少しでも被災した方々の励みになれば。。。

yanemiちゃんのお部屋で yanemiちゃんの愛も感じてください

→ 私のJERRYBEANS

ぜひぜひ 観てください!!




曲は KOKIAさん「かわらないこと~since 1976~」だそうです

参加させてもらったことにも感謝です yanemiちゃんありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだまだ辛い状況の被災地ではありますが
泣いてばかりもいられない現実があります
前に進まなきゃ!って動き出してます
みんな いまできることを。。。

がんばろうね

仙台の実家も まだガスは復旧せずにいます
このあいだ銭湯がまた営業を始めたからって行ったんだって
でも午前中に行ったのに17時からの整理券だったって。
でも6日ぶりにお風呂に入れて感激してた
昨日はお墓参りに行って、親戚のお家はガスが使えたからってお風呂借りたって。
あたりまえのことがいまもできてないんだよね。
スーパーもほんと品数がなくて欲しいものが買えないって言ってたけど
今日になってようやく揃ってきたみたい
んなこといって、ここ我が家の近所でも、ようやくトイレットペーパーとお米が買えた^^;
昨日までは近所のスーパー、ドラッグストア
どこにもなかったの。ガソリンスタンドもやってないし。
今日になってこちらも揃った感じよ

実家にもなにか困ってることや
欲しいものがあれば送るよ、って言ったのに
私らは大丈夫だから、あんたも頑張んなさい、と(><)
逆に励まされたわ

うん。。がんばんなきゃね

今日も余震が続いて 常に揺れてる気分で
三半規管がおかしくなってる感じ

まだ怖いけど。。みんな がんばろ

いまできることを、だね