ちょっとですが。。。 | 私のJERRYBEANS

ちょっとですが。。。

毎日揺れて、揺れてなくても揺れてる感じで。。

そして、TV見ては泣いて。。。

どうしても、どうしても不安から抜け出せなくて

でも、抜け出したくて。。。

で、悩んだ結果、台湾の方がいち早く

被災地へ向けてのメッセージを

youtubeにアップしてて、それを見て

なんで、被災地ではない台湾の人が

こんなにも日本を思っていてくれて

こんなにも励ましているのに

日本にいる私が何にもできないなんて。。。

だから、そのアイデアをいただき(パクリって言わないでねあはは…

急遽ではありますが、

会社の同僚、スー迷&Jerry迷、そのお友達などなど

私が連絡取れる限りの方へメールでお願いして

Flashを作りました。

中には被災地に親戚がいたり、連絡がとれなかったり

今回の津波、震災に復興に関わる仕事をしていたり

自ら怖い体験をされた方など、

色んな方に賛同していただき、

とても素敵な(自分で言うのもなんですがあはは…

Flashができました音譜


しかし、このメッセージが被災地や

被災地復興のために働いている方へ届くか分かりません。

なので、Jerry迷のブロガーさんや

通りすがりにたまたま見られた方、

とにかく一人でも多くの方に見てもらって

いつか、いつか、このメッセージを耳にしたり

目にしてもらえるように、ブログへ貼ったり

こんな動画あったよーなど言っていただけたら

ありがたいです。

こんなことしかできませんが、

これが今、私のできること。。。。

そう思いつくりました。

ぜひご覧くださいませ。

そして、今回ご協力くださった皆様。

時間のない中、色々工夫してくださり

温かいメッセージをいただき

本当にありがとうございました。

心よりお礼申しあげます。

私の大切な人達。。。。

本当に本当にありがとうございます。

そして、私たちの思いが届きますようにキラキラ

素敵な笑顔が戻るよう

1日も早い復興をお祈りしております。。