Believe 相信愛 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

次原悦子さんのツイッターより
http://twitter.com/tsugihara

Jerryからのメッセージと写真です

次原さん ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★別れ際に必ず伝えてと念を押されので再送!F4のjerry君からの伝言
「僕日本語下手ね。でも日本大好き。悲しい。沢山悲しい。まだみんなに頑張って下さい。大好きって言えてないの。だから絶対伝えてね。僕の気持ち。」貴重な?一枚付き。(8:26更新)
$我最愛最愛的Jerry☆


F4のjerry yen君ファンへ拡散希望。彼からの伝言
「僕日本語下手ね。でも日本大好き。悲しい。沢山悲しい。まだみんなに頑張って下さい。大好きって言えてないの。だから絶対伝えてね。僕の気持ち。」
可愛い過ぎるぞ~その日本語(1:03更新)
$我最愛最愛的Jerry☆



http://twitpic.com/4b267a

F4のjerry yen君が日本のみなさんにメッセージです。
「日本頑張りましょ。手伝いたい。津波みたの。信じられなかった。すぐいくよ。必ず大丈夫。」(3/19 23:57)
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


台湾の英の友達達と会食。F4のjerry yen君や台湾の若手議員も一緒。みんな日本を心配してくれてる。10年前の台湾地震のお返しだよって言ってる。私忘れてたよ。(^_^;) (3/19 23:09)
$我最愛最愛的Jerry☆





Believe 相信愛 日本のために作られた歌です

1分後に音が入ります

訳→ http://taiwannp.mita.minato.tokyo.jp/article.php?story=20110319153439537


字幕入りのYT出ました 謝謝!





産経ニュース
【東日本大震災】
台湾チャリティー、4時間半で21億円

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110319/chn11031916100001-n1.htm

毎日JP
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110319k0000e030018000c.html

NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110319/k10014775241000.html

日テレニュース
http://www.news24.jp/articles/2011/03/19/10178871.html


台湾。。
九州とさほど変わらない大きさ。
ツイッターでの台湾へ感謝するハッシュタグからいただいた情報

*台湾人口2300万人。大卒初任給8万円
*人口が日本の5分の1、所得は半分以下の国でこの力

なんて素晴らしいんだろう
4時間半で20億円以上なんて。。
金額の大きさだけでなく台湾の人たちのあったかさが伝わりました

やっかいなお国事情のために
救助支援も日本政府に断られた台湾
自己責任で…東北で救助活動をやってくれました

素晴らしい国です





我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆