昔、ブックオフとスポンサー契約していました | あなたもダイエットの天才になれる!元世界チャンピオン「体脂肪トレーナー」佐々木豊のブログ

あなたもダイエットの天才になれる!元世界チャンピオン「体脂肪トレーナー」佐々木豊のブログ

目標体重まであと8kg!
ダイエット歴22年のあなたへ

メールのみ、たったの18ヵ月で
「体重」「体脂肪」「代謝」が自在に操れ、
「管理しなくても自慢の体型が崩れない」「体脂肪コントロール」という《魔法のカラクリ》

 

▼▼

知ってる方は 知ってるのですが

私=佐々木が格闘家だった頃

 

 

BOOK・OFFと

スポンサー契約していました

 

 

 

 

 

ファットオフの旧ロゴマークは

BOOK・OFFから

ロゴマークを頂きました

 

BOOK・OFFが

商品登録してくれてたからです

 

 

 

 

 

▼▼

今はカタカナ ファットオフ