ベトナム滞在記 11日目 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶

今朝Ho Chi Minhに着いてそっこー宿探し
。Bui Vien通りと、Pham Ngu Lao通りの間の路地を徘徊する。ドミで5㌦で泊まれるとこあったけど、個室で9㌦のTam Anhに泊まることにする。ここのおばちゃんの息子が日本に留学してて、半年日本に居たことがあるらしく、嬉しそうに色々話してくれた。


マンゴスチン50000vnd/1kg。たけー気がする。甘酸っぱくてうまい。



夜はzen plaza5階の寿司バーで。日本並の値段だが、それなりのものは食える。





De Thamらへんには地図上にないたくさんの路地があり、その路地に安い宿がある