ベトナム滞在記 12日目 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶

早めにチェックアウトし、公園で時間潰してたら、靴磨きのあんちゃんが寄ってきてしきりに靴を磨こうとしてきた。
てか俺サンダルだし!昨日買ったばっかでほぼ新品なんだけどw!

俺が頼む気ゼロなのがわかると、少し世話話した。俺が見てた地図を指さして色々しゃべってたけどほとんどわからなかった。根はいい奴らしい


今日の宿探して路地をふらふらしてたら軒先で飯食ってるおばちゃんが、おもむろに声かけてきた。宿を探してるのか、と。

ドミで5㌦っていうから一緒に別棟に行って部屋みたら、3畳程と小さいものの個室だった。


ゲストハウス Ms. Thu








飯食ってたのはオーナーで、気さくなThuおばさん(^^


Rainy's cafe アボカド、マンゴーのスムージー





夕飯はまたまた5区にある水餃子の店 大娘水餃 リーズナブルで美味!何故か日本人客が目につく