ベトナム滞在記 10日目 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶

今朝、韓国人のスーが出てった。さみしー!
彼女はひとりでラオス、カンボジアと廻ってきた。俺がベッドでゴロゴロしてるうちにDa Latついたらしいw元気そうでなにより♪

Banh Mi屋台のおばちゃんはマニキュアしてもらってて上機嫌だった。今日もごちそうさん(^^!



とりあえず海へ。今日の海は濃紺でライトブルーの青空とのコントラストがきれい




Cho Damで買い物に行ったけど、やっぱ高くて、しかもたくさん屋台あるのにモノはどこも大差なくてがっかり。まあ客引きしつこくないからいいけど


中学生くらいのとし頃のおねーちゃんが店番してるアクセサリーの屋台でありきたりのブレスレット買う。70000vnd



再び市街地へ。3時間くらい写真撮ったりぼけーーっと海みて時間潰す






バスでたつまえにSao Maiでシャワー借りる。生き返るーー(((^□^)))


Ho Chi Minhへ