最高ですか | ぽんのあれこれ

ぽんのあれこれ

徒然なるままに日暮し、スマホに向かいて心に移り行くよしなしごとを書き連ねます。基本的には忘備録。


気になったらお好きにコメントしていただければと思います。


01. SADISTIC AURORA SHOW
02. Can't escape the chocolate syrup
03. マッシュルームキャットナンバープレート
04. GO
05. SO EXCITED!
06. That thing you do!
07. head-scissors
08. ダズリングスープ~spicy made~
09. Roller Coaster
10. 88 ROYAL SKA
11. 少年と白い犬
12. SPICE!
13. 80
14. 神ノ街シアター
15. Jammin’
16. COMEBACK ANYTIME
17.「ポビーとディンガン」
18. 星空の下で
19. ROLLIE
20. Pivot
21. G☆S☆G

ENCORE
01.Ladybug
02.MONSTER TREE
03.Soda


セットリストも出てましたが、最高ですねぇ。

02. Can't escape the chocolate syrup
03. マッシュルームキャットナンバープレート
05. SO EXCITED!
07. head-scissors
11. 少年と白い犬
12. SPICE!
16. COMEBACK ANYTIME
17.「ポビーとディンガン」
18. 星空の下で
19. ROLLIE
20. Pivot
21. G☆S☆G

02.MONSTER TREE


この辺りは僕もLIVEで弾いたことがあって、昔なら半分以上は何も見ずとも弾けていたという事になりますが今はもう無理だろうなぁ…


選曲がね、ひたすら羨ましいですね。当日いけた人。泣いちゃうわこんなん。最高にノリノリだった頃のチョイスを7年越しで生で聞けるとか。もちろんkingは居ないし、TAKE-Cも居ないけれども。モンスターツリーなんか聴衆が聴き飽きるくらい演奏した気がする。


サポートギターが黒いレスポールカスタム使ってたのがTAKE-Cの前のギター、マーシーのリスペクトなのかたまたまなのかわかりませんが最高かと思いましたね。


ベーシストには

01. SADISTIC AURORA SHOW
05. SO EXCITED!

この曲のスラップは是非とも見て欲しいですね。


遠くまでは行けないので岡山にも来てくれないかなぁ…