鬼滅の刃原画展 | ぽんのあれこれ

ぽんのあれこれ

徒然なるままに日暮し、スマホに向かいて心に移り行くよしなしごとを書き連ねます。基本的には忘備録。


気になったらお好きにコメントしていただければと思います。

  に行って来ました

そろそろフィナーレを迎える県美での鬼滅の刃原画展。


無料券を一枚持っていたので、勿体ないから使ってきました。



大迫力で大変良かったです。

原画ならではの枠外作者指示やら、トーンを張り付けた原画、修正液を使っての修正等々、美術品の良さや絵画はわからんセンスの持ち主なんですが、漫画だと別。

目を皿にして見てきました。


来場プレゼントとして、色紙も頂き、大満足。

  一か八か

一応、タダ見しておきながら一円も落とさないのは悪いかなと思いまして、色紙を一枚買いました。



このうち一枚が当たるランダム方式の色紙。個人的にはカナヲ推し故に欲しかった色紙は一枚展…。

まぁ妥協して珠世さんとかでも許せる…確率は1/8。まさに一か八か。


早速、家に帰って開封してみます。


ドキドキの一瞬。







キターー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーーーー!


もうなんか、大満足です。

思わず煉獄さんになりました。

ムダ引きで週末の初釣りに影響ないと良いな…