訳あって | ぽんのあれこれ

ぽんのあれこれ

徒然なるままに日暮し、スマホに向かいて心に移り行くよしなしごとを書き連ねます。基本的には忘備録。


気になったらお好きにコメントしていただければと思います。

  ワンオペ中です

4歳児と2歳児の。


これから約二週間。いやー、1日が長いこと長いこと。


結構、僕自身家事全般出来る方だし、一人暮らしで苦労したことなどないのですが、自分の思いどおりにならないちびすけ二人というのはなかなかしんどい。


特にうちのちびは物凄い食が細いので、なんとか昼飯、晩飯を食べさせたという感じ。お風呂は勝手に付いてくるので何ともないんですがね。


はぁー…長い長いワンオペマラソンの始まりです。。。