こっそりとひっそりと予約 | ぽんのあれこれ

ぽんのあれこれ

徒然なるままに日暮し、スマホに向かいて心に移り行くよしなしごとを書き連ねます。基本的には忘備録。


気になったらお好きにコメントしていただければと思います。

  アテンダー3

を予約しました。1.5-530です。値段が値段なだけに発表直後に予約する勇気はなかったんですが、結局アレコレしてたら欲しくなって寝不足になるのは間違いなく、どうせいつか買っちゃう訳で…



全国的にかなりの予約があるようで、初回生産分ではおそらく回ってこないとのこと。


まぁ急ぐわけではないので、いつになろうと別に問題はないんですがね。


何処のお店かというのは伏せておいて、気になるのはそのプライス。


極翔二本買うよりは安かった!とぼかしておきます。いやー、たっっっか!当然ながら、嫁さんには内緒。


店によっては実売価格を教えてくれない(まだ売り出してないのでわからないらしい)所もあったりと、何処で買うのが安いのかイマイチ掴みかねますががまかつのアレがあるので、それ程定価から安くはならないでしょうからあまり底値を探してもしょうがないかなと。


  鋭い我が嫁さん

前日にG-WORLDをTVのYouTubeで見ていた訳なんですが、嫁さんからふと、


「なんでこんなん見よん?」


!!…何か感じるものがあったのか…


「え?いや、新製品発表がこの前あってん!」とすっとぼけてみたものの


「…買わせねぇよ!?」


とありがたいレスポンスがありました。さすが我が妻。別に新製品発表の動画とか、他にもいーーっぱい見てるんですが何故かこれだけ刺さりました。テクニウムも極翔も当然ながら見ながら心の中でワッショイワッショイでしたが気づかれることはなかった訳で。顔にも出してなかったと思う。何時ものように流し見程度に見てただけなのに。


「買うともなんとも言ってない!」(心の声:買わないとは言ってないよーだ)


って返しましたが、これはこれは…またもや極秘ミッションの香りですよ。極翔買ったときもテクニウム買ったときもこの手を使いましたが、仕事終わりに自転車で取りに行ってブツだけ受け取り、トランクに積み込み、真夜中にこっそり家を抜け出しロッドケースに忍ばせる。


…これですね。これっきゃない!!


ホント、女性の勘っていうのは物凄いものがありますね。…釣りとかしたら上手かったりするんじゃないかな?うん…。