ついに話題のアレを食べた | ぽんのあれこれ

ぽんのあれこれ

徒然なるままに日暮し、スマホに向かいて心に移り行くよしなしごとを書き連ねます。基本的には忘備録。


気になったらお好きにコメントしていただければと思います。

  ついに禁断の爆盛バーレルを食べた

昔からやってみたかったUFO二つ食う!

という夢を叶えてくれる製品が出ました。二個買って食べても同じなんですけど、なんか二つ目、しかも、UFOの二つ目を同日に開けるとか子供の頃なら親に怒られるでしょうし、大人になった今だと内臓への良心の呵責があり、なかなかハードルが高いですが、これならもうあけた瞬間から仕方ないなという気持ちになれます。


早速開けてみると、ほんとに二つ入ってる!笑
いややっぱ内臓への一抹の呵責がよぎりますが、開けてしまったからには仕方ない。

湯を注いで待ちます。湯を切ってみると…


いやー、やっぱり平面でみると伝わらないけどすげぇボリュームにびびるわけです。

ソースの袋もでかい!

  感想

食ってみたものの、やっぱりUFO二つ目はきつい。四角い大盛UFOってのは凄くよく考えられた商品なんだなぁ…と、感じました。


油も凄いので胃がもたれた。


  やっと

磯紹介2が投稿でけました。何がいかんかったのかわからないですが、とりあえずアップ出来たので自己満足が凄い。