ピラティスのセミナーに参加してきました! | 札幌 自宅ピラティスで動きやすい体づくりを目指す!出張パーソナルトレーナー

札幌 自宅ピラティスで動きやすい体づくりを目指す!出張パーソナルトレーナー

出張パーソナルトレーニングの旨みを発信。

“運動習慣”や運動に必要な考え方、“姿勢を整える”エクササイズ、栄養学を発信してます。


先日、BESJ 武内将吾代表によるピラティスのセミナーに参加してきました。

ピラティスのムーヴメントから歴史まで改めてピラティスの事を学ぶ事ができました。

pilatesの資格を取得して終わり。
では、少しもったいないと思います。

知れば知るほど取得当初より知れる事が多く、
考え方や見方を変える事によって多くの方に受けて欲しいメソッドだと思います。

お客様に伝えられる事、伝え方もっとたくさんありますね!


クラシカルな動きは本当奥が深いっす!おねがい


pilatesをわかりやすく、楽しいと思って頂けるように自分をアップデートし続けます!グラサン

角田