さて | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

久々のライブまで1週間きりましたね!


今回は結構色んな人が来てくれるみたいで、こっちも結構気合入れてますよ!


なんか、変なオタクの人も来てくれるみたいなんで(笑)



なんか最近、バンドやその周辺で色んな事があったけど、やっぱりTRAITORの4人は、音楽が大好きで、音楽を愛し、TRAITORを愛してるんだな~って。


心配してくれた人、色々すみません。そしてありがとう!


俺たちは大丈夫!これからもドSに攻めていこうと思ってるんで(笑)




5月30日と6月7日に来てくれる皆の衆!


とりあえず、メンバーが登場したら、最前列で、声援&熱い拳を頼みますぜ!!

応援、夜露死苦!!!!!