みんなへ | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

明日は久々のライブ!!(`o´)


5月30日、6月7日と2回で1つのライブってコンセプトで、明日は前半戦だな!!


もう明日はキレまくりすてぃーでいきますよ!


今のライブに向けた気持ちを表現するなら、「☆※◇♪▼□★※」って感じ!


何だかよくわかんねーけど、とりあえず今のあらゆる感情を爆発させたいなって思う。


てなわけで、明日参戦してくれるみんな!!


くれぐれも、最前列で、熱い拳と声援を頼むぜ!!(`・ω・´)b


そして、明日参戦しないけど、6月7日参戦するみんな!!

後半戦で、最後まで完走し、ゴールをする俺たちを見届けてくれぃ!

そう、勿論、最前列で熱い拳と声援を頼むぜ!!


俺も、ドラムの1ビート1ビート、ピアノの1タッチ1タッチを、皆の心の奥に畳み掛けるようにプレイすっから!


そして、今回、5月30日にも6月7日にも来れないみんな!!

次は、7月6日(日)に、またVOX hallでやるぜぃ!!

しかも、こっちはチケット代がな、ぬぁーんと、500円!!Σ(゚∀゚)

来るしかねぇだろ!?!?

7月6日来なくていつ来んだ!?!?!?!?


7月6日はまた、今回の2回のライブとは全然違うショータイムをお届けしちゃうぜうりゃあ!!!





…っつーわけで、今夜はライブ前日なのに寝れねーし(;´д`)


恐らく、一睡もせずに明日を迎えるんで、明日のライブでもしぶっ倒れたらごめんなさい(;´д`)



さぁーて、「無謀な夜」いっきまーす(゚∀゚)ww