プライド持てYO! | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

手に入りそうで手に入らない…。


しかも、それが一度は手に入りかかったのに、自分の手から離れていったものだと、やたらにそれが恋しくなり、欲しくて欲しくて仕方なくなるようだ。


人とはそんなものらしい。


他人の事だとホントよく見えるな(笑)


まぁ俺は、どんな場合であれ「去る者は追わず」の精神なので、一度離れていったら追い掛けないけどなー


きっと、それが「プライド」なんだろうな(笑)


第三者の俺から見たら、いい加減目を醒ませよと言いたいが、まぁそいつが好きなようにしたら良いさ~(゚∀゚)



結局何が言いたいかと言うと、激しく眠いと言うことです。