決意 | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

メンバーの中で、若干1名、ブログを書いてないヤツがいますねぇ~


誰とは言いませんが(笑)


あまりに書かないので、そのうちに僕が荒らしに入ろうと思ってますww


そう、ブログジャック!(笑)



さてさて、セカンドシングル「I am a traitor!」も着々と売れてます!



昨日は、TRAITOR応援団長T氏が8枚も買い占めてくれました!

彼はいつもTRAITORをホント応援してくれてます。感謝感謝(´∀人)


他にも、大学の後輩がCD買ってくれた時に、「5月30日のライブ、友達連れていきますんで!」って言ってくれたり。


TRAITORは、ホント色々な人に応援されて存在してることを改めて実感すると共に、「いい加減な事は出来ないな」って言う、心地好いプレッシャーが僕にかかった!


やっぱりね、期待を裏切りたくないし、彼らに、TRAITOR流の恩返しをしたい。勿論、だからと言ってお行儀の良い事をするつもりはない。


色んな事があって、色んな人の思いを感じ取った今、僕は改めて、TRAITORと言うバンドに対する、自らの並々ならぬ意気込みを再認識した。


僕は、TRAITORの楽曲を書くときは、その時の思いを余すことなく、曲と言う「物語」に全てを託して、表現してきた。


それは曲だけじゃない。


ドラミングにも、ピアノにも、俺は自分の思い、哲学の全てをぶつけてきたと言い切れる。


5月30日のコンサートも、6月7日のコンサートも、勿論そうするつもりだ。


俺は、とにかく、ドラムの一発一発に、ピアノの一音一音に、全身全霊、万感の思いをぶつけようと思う。


5月30日や6月7日のコンサートは、僕にとって、特別なコンサートになると思う。


僕は、二度ともうステージに立てなくても良い、悔いはないと思えるくらい、自分の全部を出し切ろうと思ってます。


来てくれるみんな、声援よろしくね!!(・∀・)