おはよう! | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

Hi!!


みんないかがお過ごしかな?


俺はと言えば、連日、睡眠1~2時間の生活が続いてます(;´д`)


ゼミの発表、講義ノートのバイト等々、やること多すぎ…orz


さて、ここのところ、やたら無性にパフェが食べたかった僕ですが、昨日、ようやく友人と学内のカフェに行き、パフェにありつくことが出来ました!


その友人の勧めで食べたのが、バナナパフェ!


いやーテラウマスよ(●´∀`●)


上に乗っかってるバナナ型のバナナアイスを筆頭に、下までアイスがギッシリ!

そこらの喫茶店のパフェと違い、アイスがギッシリ入ってるのがそそりますな(;´д`)ハァハァ


しかもそれで値段が400円!安い!!


しかも、俺、昨日は昼飯をパフェにしてしまいました(笑)


いやね、僕は確かに甘いもんは大好きだけど、甘いもんを食事代わりにしちゃうのは、あまり好きじゃないんですね!
そこが甘党の人との違い!


やっぱり腹が減ったら、ちゃんと食事で腹を埋めたい!甘いもんは別腹なんですよ(´∀人)


でも、昨日は単純に時間がなかったので、パフェを昼飯にしちゃったもんだから、腹が減って腹が減ってヤバかった(´Д`)笑


UFOが食いてー!!(笑)


食欲が尽きないYUSUKEでした(笑)