『ますまるらじお』聞いて、吐き出しブログ( ̄ー ̄) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ちょっと今さ、


洗濯物畳みながら、先週の『ますまるらじお』聞いてたんだけど...




多分さ、あのラジオ収録したのって、


6/5の水曜日よね?


6/5の中丸くんのwebで、

ますまるらじおの収録したって

書いてあった。

で、ラジオは2週撮りだから、

6/5に、6/12の分も撮ってたと思うんだけど...





まっすー、やっぱりなんか

やさぐれてたね...😏😏😏w




6/5かぁ〜って思って、


自分のブログ遡ってみたら、


あの日だったわ。




まっすーがNEWS RING更新してくれて


元気ないように感じた日。




WE ARE!のライブが終わって、

NEWS EXPOの同時視聴会が終わって...



結構、その直後の会話だったね。😅









てかさ?

まっすーのあの

インスタフォロワー少ない

自虐ネタ


マジ

イライラするんだけど....

(΄◉◞౪◟◉`)




中丸くんにめっちゃ絡んでんじゃん‼️

いっつも中丸くんはフォローしてくれててさ‼️😠😠😠

咲良ちゃんも中丸くんも「気にしない方が良いですよ」っていつも言ってくれてるのに、

中丸くんのYouTubeの話まで出して、

登録者数の話とかしてさ...😠😠😠


まっすー的には自虐ネタとして話すトークの手数の一つなのかもしれないけど、

ちょっと今聞いた「ますまるらじお」の会話聞いてたら、




1人で勝手に

拗ねてる感じが

うちの旦那そっくり‼️😡😡😡



って思っちゃって、

聞いてたらめっちゃイライラしちゃったー‼️😂😂😂💦笑

↑めっちゃまっすーに旦那を投影してるね😂💦









てかさ?


まーじーで‼️


なんであんなにフォロワー数気にしてんの❓真顔


なんでいつも中丸くん達と比べてんの❓真顔


中丸くん達がフォロワー数多いのは、


それだけの認知度があって、


それだけの仕事をしてきた証拠じゃん❓


中丸くん達が昔から少しずつ積み重ねてきた結果が


今の評価に繋がってるんじゃないのかな?って


思う。




まっすーが、


自分のフォロワー数少ないのが悔しいって思うなら


自分でフォロワー集めれるくらいの仕事を

今からすれば良いじゃん‼️って


私は思うんだけど...真顔真顔真顔






てか、何が腹立つって、


フォロワー数少ないのが悔しいから、


インスタ辞めようかなって


気軽に口に出してる事よ。



まっすーのインスタ投稿を


どれだけ楽しみにしてるファンがいるのかって事が


全然分かってない。



今登録してくれてる

40.9万人の

フォロワーさんを蔑ろにしてる事。



それが

腹立つ‼️‼️

😡😡😡😡😡💢💢





なんで今いるフォロワー数よりも


まだ見ぬフォロワー数を


追いかけてんだろ。真顔


マジ意味不明...真顔




あーーそうですか。


フォロワー数少ないからって


インスタ辞めようかなって口に出すって事は


今登録してくれてるフォロワーさんを


切り捨てるって事ですよね?真顔真顔真顔





そんな風に私も思って

拗ねが連鎖してしまった。🤦‍♀️



でもさ、

言霊って、大事だと私は思うんだよね。



なんとなく

あの日のまっすーは

やさぐれモードだったのかな?って思うから

仕方ないのかもなーって思ったけど、



ちょっとあのフォロワー数の話を聞いてたら

ちょっとファンとして

悲しくなってしまったよ...🥺🥺🥺



ま、最後には

「悔しくて、悔しくて、悔しくて...でも辞めれないよ〜😂♬」

って、ゴールデンボンバーの歌を替え歌にして歌ってくれてたけどね😅😅😅笑




う〜〜〜〜ん真顔真顔真顔



まっすー、あの自虐ネタは



逆効果だと思うわ...真顔真顔真顔



フォロワー数増やしたいなら...









めっちゃ吐き出しブログで


失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️