まっすーは私の一番の推しなんだから。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やべーー‼️
まっすー
明日の13時過ぎから
インスタライブ
やるってよ‼️
(*≧∀≦*)💛✨

やばい‼️

めっちゃ

嬉しいんだけど

明日、朝から

友達と

モーニング予定〜‼️😭😭😭💦



13時はちょっと帰ってこれないかもしれない〜〜😭😭😭💦💦💦


でも、アーカイブ残してくれたら

後から見れるから....



でも本当は

リアルタイムで

観たいし、

コメントもしたいーー‼️😭💦



てか、まっすー1人でやるのかな⁉️

今日のストーリーアップと

関係あるのかな⁉️🤔🤔🤔




何にせよ

明日のまっすー見れるのは

めちゃくちゃ

嬉しいよー‼️

😆😆😍😍🥰🥰🫶




てかさ、


まっすー、NEWS RING


20時に更新してくれたんだけど、、、



ちょっと元気ない雰囲気だったんですよね...ショボーン




最初は元気そうだなって思ったんだけど、


読んでくにつれ、


なんかちょっと落ち込んでる感じが、した。ショボーン





まっすー大丈夫かなーー😣😣😣

WE AREのコンサートで

なんか色々思う事があったのかなって

まっすーの文面から感じたんだよね...🥺🥺🥺







私はさ、


今日、NEWS EXPOの本編の


「ギフテッド」からまた見返してたの。




「ギフテッド」は、

まっすーが主演ドラマ「ギフテッド」の

主題歌だった。



ドラマの映像がモニターに映し出されて、

NEWSの3人がピンクジャケットに身を包み、

歌い出す前のポーズをとってる。



まっすーが、センター。





なんかさ、それ見てて思ったんだけど、


まっすーって、9人や6人時代の時の立ち位置は、


だいぶ後ろの方だったんですよ。


ジャケ写で並ぶ時も、


「サヤエンドウ🫛」の時は、


一番後ろ。




まっすーは、控えめで、


弟みたいにかわいいー❣️🥰ってゆー


ポジションだったんだと思う。




そんな一番後ろにいたまっすーが、


今は堂々とNEWSのセンターやってる。




昔からのまっすーファン的には、

感慨深いだろうなぁ...って、思った。






私が好きになった時は、


もう4人時代で、テゴマスが歌の要だったから、


テゴマスがセンターみたいな立ち位置だった。




でも、テゴちゃんが脱退して、


まっすーと慶ちゃんとシゲちゃん3人になって、


まっすーがセンターになった。




嘘かほんとかは分からないけど、

コヤマスシゲの背の高さのバランス的に

まっすーが真ん中の方が

一番バランスとれるんじゃない?ってなって、

まっすーがセンターになった...みたいな話を聞いた事がある。




背の高さでまっすーがセンターになったとは


私は思ってない。




正直、今のNEWSの歌の要は、


やっぱりまっすーだと思う。




もちろん、

慶ちゃんシゲちゃんの歌があってこその

3人のハーモニーの良さが

NEWSの歌の良さではあるけど、




やっぱりNEWSの歌の主軸は、

まっすーだと思う。




センターで「ギフテッド」を歌いながら踊るまっすーを見て、



まっすーはセンターの器だよなぁ...



って、しみじみ思ってた。




9人時代や、6人時代の時は、知らないから、

分からない。



でも、今の3人時代で言うならば、



センターの器は、まっすーだと思う。







私の中のセンターのイメージってさ、

「周りと一緒」じゃ、ダメなんですよ。


コヤシゲってさ、似てるじゃん。

シンメってのもあるけど、

高学歴で頭良くて、トークも上手で...

ってゆー感じが、似てる。


でも、まっすーは、良い意味で、

突飛な存在なんですよ。

コヤシゲと、似てない。

異形の存在。


まっすーは、苦手な事もあるけど、

その分、誰にも真似できない得意な事も、ある。


私は、まっすーのその得意な事の一つに

「歌」があると思うんだけど、


やっぱりまっすーの歌声って、

人の心を揺さぶるんです。


この間のWE AREのライブの時も、

他グループ担さんからの

「まっすーの歌にビックリした!すごい!」

「まっすーの歌で、泣いた😭」

ってゆーポストがたくさんあって、


やっぱりまっすーは凄いな☺️って

思ってた☺️





歌が上手い歌手は、たくさんいると思う。



でも、聴いてる人の感情を動かす歌を歌える人は



少ないんじゃないかな。



まっすーは、歌に感情を乗せるのが上手いし、



歌っている表情やしぐさにすら



感情表現が上手く表されてる。



そーゆーのって、



まっすーから自然に出てくるものだと思うし、



まさに才能だと思う。




もちろん、まっすーの「声質」も

天性のギフト。






何があったかは知らないけど、



私の中では



NEWSとまっすーが、一番良い。



まっすーが中丸くんや亀梨くんと同期で、



KAT-TUNと一緒に今の時代を過ごせて良かった!

嬉しい!って気持ちは、分かる。



温かい気持ちは、すごく伝わってきた。



でも、



NEWSファンでまっすーファンの私的には、



中丸くんも亀梨くんも



私のテンションは、上げられない。



KAT-TUNの音楽じゃ



私のエネルギーは、上がらない。



もちろん、KAT-TUNファンの方は、

KAT-TUNの音楽じゃなきゃ

エネルギーは上がらないと思うしね。





NEWSにはNEWSの


まっすーにはまっすーの


良さがある。



他のグループと比べないで。



私の推しの

増田貴久を

バカにしないでよ‼️😤😤😤

\٩(๑`^´๑)۶/




まっすーは、


自信満々に偉そうにしてるくらいが


丁度良いんだから。


増田貴久を舐めんなよ。


まっすーは、


絶対私の一番の推しなんだから。