NEWS EXPO MC集みたよ*\(^o^)/*✨ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

はぁ〜🤤🤤🤤💛
MC集見た‼️
満足...🥰🥰🥰❣️


↑私が行ったオーラスの昼公演のMCがガッツリMC集に入ってて、私が好きだった増田さんがまた見れて

めちゃくちゃテンション上がった〜〜(๑>◡<๑)ノ💛💛💛✨


↑MC集見返してたら、まっすー、「僕が守りますからね〜💛」って、ちょっと紳士な感じで言ってた!w

まっすー、赤ちゃん言葉じゃなかったわ🤣💦ごめんね!w


↑まっすーが「才能と優しさで出来てる」って話をしてる時に「他なーんもないんだから...🥲」って言ってるまっすーの表情と言い方が可愛かったーーー‼️(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🤭💛✨笑

慶ちゃんに対して「自分で天然っていう40才、ヤベェからなw」って言ってて、あっ、ちょっと言葉の言い回しが違ったわーって思ったけど、私が好きだったまっすーの「ヤベェからな」がもう一度聴けて、めっちゃ満足ーーー🥰🥰🥰👍✨

↑ねぇ💛見た⁉️🥰🥰🥰

私が生で見て、キャーー‼️😆💛✨

ってなった、

まっすーの満面の笑み‼️🤭🤣💛

めっちゃかわいくなかった⁉️⁉️🥴🥴🥴💛笑

しかもさ!まっすーが慶ちゃん方面見て笑ってたから、

ちょーど私の席から

めちゃくちゃ見やすかったんですよっ(๑>◡<๑)ノ💓✨


いや、もっかいあのやり取り

見れるなんて、

マジあのMC切り取ってくれた方に感謝‼️😆🙏✨



てか、名古屋公演の29日分のMCが入ってなくてさ!😳

いきなり30日から始まったから、

なんでだろー?って思ってたら、

30日の昼公演のMCの釈が長過ぎて😂

29日分は入れれなかったのかなー?って勝手に想像😅💦w


てかさ⁉️

MC集に入ってるシゲちゃんのオーラスの夜公演のMCも、私が見た昼公演のMCだった‼️びっくりびっくりキラキラ


えーーー❗️MC集にはほんとの夜公演の挨拶が入ってると思ってたから、意外だった‼️😳😳😳💚✨




てか、これって言ってもいいのかな?🫢🫢🫢

てか、名古屋公演に入った人はみんな分かる事だから、

別にいいよね???🤔🤔🤔


今回、本編に入ってた最後のメンバーの挨拶。

慶ちゃん、まっすーまでは、オーラス夜公演の挨拶だったんですが、シゲちゃんの挨拶だけ、オーラス昼公演の挨拶だったんです!😳🫢😳🫢😳✨

↑感想レポにも書いたんだけど、

私が見たこの日のシゲちゃんの挨拶は、

ほんとに真面目にシゲちゃんの本心を語ってくれた挨拶で、

私はあの場にいて、思わずジーーーンって

聞き入ってしまった。

だから、あのシゲちゃんの挨拶は、絶対MC集には入れてほしいな!って思ってはいたんだけど...



まさか

本編に

入ってるとは...

😂😂😂💦💦


てか、編集の力って、すごーー‼️😂😂😂👏👏

あれ、フツーに見てる人は、

絶対に気づかない‼️😂😂😂w

今日、改めて挨拶のところ見返してたら、

あ!ここで切り替えたんだ!ってゆーのが分かって、

あまりの違和感の無さに、脱帽...🥹🥹🥹👏👏✨✨✨



そして、チラッと観客席が映ってて、

死ぬほど豆粒で、絶対私にしか分からないんだけど、

あ、多分、これ私だなってゆーのが、映ってた...😂😂😂w

絶対私にしか分かんない!🤣w

お隣さんの親子を覚えてたから、多分、そうだと思う😅

グレーのヘアバンドしてるから、分かりにくいっちゃ分かりにくいんですけどね🤭🤭🤭笑

って思うと、ヘアーバンドはもっと黄色とか目立ちやすい色の方が、映像で映り込んだ時に分かりやすいかもね⁉️🤣🤣🤣👏笑





てか、MC集見てて思ったんだけど...










やっぱり

天草那月ヘアー

のまっすーが

私は

大好きですっ‼️

😭😭😭🙏💛✨


ツアー前半がまだギフテッドの撮影と被ってたから、

私の大好きなあの髪型で、

あのツアーの衣装だったんです‼️_:(´ཀ`」 ∠):


私の好きなあの白金の王子様風衣装‼️🤴✨



那月ヘアーで

あの衣装は、

マジで

王子だった🤴

😭😭😭😭😭✨✨



もーーーーー

カッコ良いーーーー‼️‼️(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨✨

って1人で叫びまくっちゃったよねー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はーーーん😭💛

あれは

あかんわ🙈🤦‍♀️

マジで

キラキラ王子

だった...🥹🥹🥹

👏👏👏✨✨✨


そして、横アリから髪切っちゃったバージョンのまっすーだったんだけど、

やっぱり今見返しても

ちょっとショックだもんね...😂😂😂💦💦💦

あの時のショックさを、思い出す..._:(´ཀ`」 ∠):




あと、福岡公演ね..._:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):



あーーーあのまっすーと握手🤝したのねーー😭😭😭

って思うと、やっぱりまだ私の心がチクチクするわ...🥺🥲🥺





何にせよ、

髪切ってからのまっすーは

ほんとにカメレオンみたいに色んなヘアカラーになってたから、

改めて見返すと、面白かった‼️ニコニコ飛び出すハート

あっ、こんな色だったんだー⁉️ってゆー色もあったし、
不思議な感じがしたなーー☺️💛

あと、やっぱり髪型、髪色によって
衣装の印象も変わるよね‼️

なんかコレ言っちゃうと
デザイン考えてくれた学生さんと、まっすーに
死ぬほど失礼かもしんないんだけど....




 



私は、コンサート始まる前の
まだ上着着てないまっすーの風貌が
死ぬほど好みでした..._:(´ཀ`」 ∠):💛💛💛

今、自分がシースルー素材のブラウスが好きってゆーのも相まって、オープニング衣装のインナー姿のまっすーが
あのサングラス🕶️とめちゃくちゃ合ってて、
すんっっっっごい‼️カッコ良かったんです‼️‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨


でも、基本的には衣装って、
上着やアクセサリーまで全部付けての完成系だと思うから、
インナーだけのまっすーの方が私は好みだったなってゆーのが
ちょっとファンとしては、申し訳ない..._:(´ཀ`」 ∠):💦

ごめんなさいね🥺🥺🥺💦






そして
今日の
NEWS RINGは
まっすーお当番なんですが、
更新まだですね⁉️😳😳😳

てか、ベアブリックの展覧会で
まっすー上海に行ってるっぽいね⁉️指差し飛び出すハート
まだ向こうにいるのか
帰ってきてるのかは分かりませんが、
多分、バタバタと忙しいんだろーね昇天昇天昇天



でも、『増田貴久の〇〇』も5/29から
更新ないから、
今日のNEWS RINGが
何気に楽しみなんですーーー╰(*´︶`*)╯💛✨


ちょっと最近、
まっすーの文章に飢えてるから笑い泣き
早く摂取したい
今日この頃...看板持ち笑




今日はお仕事お休みだったので、
久々にゆっくりしてたなーーー☺️☺️☺️

MC集も見れたし、
まだ見てない特典映像見るのも、
楽しみでっす╰(*´︶`*)╯♡







そーいや、
名古屋オーラスのリハの時に
まっすーがキャップ🧢被ってて‼️
前髪アップのデコ出しまっすーが
『イヤなイヤなイヤな奴』の時のミズモリみたいで、
くっそ
カッコ良かったです‼️‼️‼️
😆😆😆🫶🫶🫶✨




てか、
何ーー⁉️
今NEWSから
一斉に
お知らせキタ...
😱😱😱💦

 ↑おんなじ画像を

まっすー、慶ちゃん、シゲちゃんも

ついさっき同時刻に

インスタのストーリーでアップして...🫢🫢🫢



多分、次の作品?の伏線なんだろうけど...


ちょっとこの画像が不気味で


怖い‼️😂😂😂💦


何ーーーー⁉️😱😱😱って思っちゃった😂😂😂💦

この赤丸🔴が、

ピエロの鼻🤡みたいに見えて、

なんか、怖かった....😂😂😂




何が始まるんですかね⁉️😏😏😏✨


乞うご期待‼️







今日も読んでくださり、
ありがとうございました‼️🙏🙏🙏✨