増田貴久の魅力って...。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

今日、朝から仕事だったんですよ。



看護師3人いたけど、



それでも てんやわんやえーん



今日は私、処置室係だったので、



ひたすら採血やったり



6月から始まった

生活習慣病の療養計画書を

患者さんと一緒に作成したり



とにかくずっと忙しくて



終わった頃にはバタンキュー無気力





...したかったんだけど、



今日はそっから母親と出かける予定があったので、



一緒に出かけてきて、



母親を駅まで送ってって、



買い物して帰ってきたら



なんかもう

限界かも...

(΄◉◞౪◟◉`)


って、わたしの心が叫んでた。







よし...



これは、もうまっすーを観るしかない。



ちょうど、先週のギフテッドをまだ観てなかった。



そして、今日はギフテッド第二話。

 


正直、もう去年のWOWOWで観てたから、

内容は知ってるの。

でも、テレビ画面で観れるし、

録画も出来るから、

やっぱりありがたい🙏✨


そして、帰ってからすぐ、

ギフテッド観出したら....






分かっては、いた。


多分、こうなるだろうなって。



ギフテッドのまっすー演じる天草那月は


私のもう1人の推しと言っても過言じゃないくらい


好きな人なの。



久々に観る、天草那月様...



あのビジュアル...



あの落ち着いたテンション...














泣いた....😭😭😭

🥹🥹🥹🥹🥹✨✨




張り詰めてた心の糸が解けたみたいに




一気に心が 緩んだ...。




車の中で聴いてた




hanamiの時点から、もうやばかったんだけどね。


NEWSやまっすーファンに




看護師が多いの、分かる気がする...。




看護ってさ、

女性らしい仕事のイメージ、あるでしょ?



でもさ、実際働いてみると分かるんだけど、



看護って、正直、自分の中の女性性よりも、



男性性の方をフル活用して仕事するの。



表面上は、もちろん にこやかで女性性全開な部分はあるんだけど、



頭の中は、フルで男性性が全開なの。



だから、仕事が出来る看護師って、



患者さんからすると、

めちゃくちゃ冷たいイメージかもしれない。



表面上の女性性は排除して、



中身も表も、男性性が全開なイメージ。





でも、看護って、マジで人の命に関わる仕事だから、

男性性をフル活用しないと、無理なの。

危険因子のリスクを排除しつつ、

理論的に考えないと、医療ミスする。

それがガチで怖いから、

看護技術やる時は、女性性なんて出してたら、

危ないと私は思ってる。

もちろん、患者さんへの気遣いや配慮する女性性も

なるべく忘れないようにはしようと思って

接してるけどね。






だからさ、



仕事終わると、私の中の男性性が



疲れてるの。



そーゆー時にさ、



まっすーの歌聴いたり、お顔見れたりすると、



私の中の男性性が癒されるの...🥹✨



そんで、癒されたあとに、

私の中の女性性が、刺激される。






まっすーの魅力って、



そーゆー「癒しの効果」なんだと思う。



少なくとも、



私にとっては、そう...☺️







泣くとさ、

カタルシス効果って言って、

ストレス解消になるんすよ☺️


まっすーは、私を泣かせてくれるの☺️


嫌な涙じゃなくて、


癒しの涙...☺️















って、最近、X見てると、

まっすーがインスタで

色んな人(まっすーがフォローしてるアカウント)に

「いいね👍💓」を

押してるらしい‼️😳😳😳



それは知ってたんだけど、

今度はまっすー、

中丸くんのインスタに

コメントしたらしい‼️∑(゚Д゚)

↑さっき見に行ったら、本当にしてたっ‼️😂😂😂

えーーーー‼️ビックリなんだけど‼️😂😂😂💦

まっすー、今まで誰かに「いいね」とかコメントとか、

してなかったよね⁉️⁉️😳😳😳✨

てか、私が知らないだけで、前からしてたのかな⁉️

でも、最近X開くと、「まっすーが急にいいね付けだしてかわいい😍」みたいなNEWSファンの方のポストを見るから、やっぱり以前はやってなかったと思うんだよねー⁉️🤔

てか、まっすーのコメントは、やばいー‼️😂😂😂💓💓

しかも中丸くんを買い物に誘ってるー‼️🤣🤣🤣💛💜💛



かわいい...

(●´ω`●)💛



すき....


私も誘って...🥹💓





🤣🤣🤣w






てなわけで!


今日の

23:40〜

ギフテッド

Season2

第二話‼️

 良かったら

是非

観てみて

下さ〜い❣️😊✨





ちょーーーーーーっと映像は

グロい?とこもあるけどねっ😂😂😂

未だに採血やる度に

手が震える私としては、

あんなに躊躇なく犯人に刺されちゃうシーンは、

大分心がしんどいですけどね...🥲🥲🥲



でも、一回はWOWOWで全部観てるから、

去年よりは、大丈夫かなっ☺️☺️☺️



今日は、リアタイして


那月様のお姿を


拝見したいと思っておりまっすー☺️☺️☺️🙏💛✨






今日も読んで下さり


ありがとうございました*\(^o^)/*✨✨✨