戸田恵子さんの1人舞台『虹のかけら』行ってきました❗️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはっ‼️

今日は、戸田恵子さんの
一人舞台『虹のかけら🌈』を
 
つい2時間半くらい前に
観てきました〜〜爆笑爆笑爆笑キラキラ

じゃん❣️


戸田さん

めちゃくちゃ

綺麗だった‼️

😍😍😍😍😍✨



出てきた瞬間から、

もうキラッキラで😍✨

きゃっラブって叫びそうになっちゃったー‼️爆笑笑



いやもう

風貌も

麗しいんだけど

やっぱり

声だわ‼️😂✨

戸田さんの声が

凄かった‼️😍✨


戸田さんの歌声ってさー!

マジでどっから出てんの⁉️

頭の上から⁉️

ってくらい

戸田さんの頭上から

声が聴こえてくる感じがするんですよねー‼️😂


めっちゃ口元動いてたから←当たり前だw

口から音は出てると思うんだけど←バカかw

本当に口から聴こえてるんかな⁉️って

今日、めちゃくちゃ双眼鏡でガン見してた‼️🤣w


もーーーーーさラブラブラブ

私、戸田さんの高音が大っ好物で、

めちゃくちゃ良い音 摂取してきたかんじー‼️爆笑

めーーーーーーちゃくちゃ歌も上手いし、

演技も上手だし、

朗読の時は、何人もの声を使い分けてて、

あっ⁉️ちょっとアンパンマンっぽいぞ⁉️って声も聴けて、

めっちゃテンション上がったーーー❣️(๑>◡<๑)ノ✨✨✨

戸田さん、まじ

エンターテイナーだった‼️

*\(^o^)/*✨✨




戸田さんからネタバレ禁止令が出てるので😂w

劇の内容には触れられないけど、

人間の陰と陽をまざまざと見せつけられた感じがして

私はちょっと色々考えさせられたなぁ〜....😌😌😌





三つ編み戸田さん可愛かった😚💜

後半のドレスも素敵すぎて、

個人的に、めちゃくちゃテンション上がった‼️😆🖤

てか、前から11列目の席だったから、

全然肉眼でも見える距離だったんだけど、

やっぱり私は細かい表情まで見たくて、

めちゃくちゃ双眼鏡を覗いてた。

戸田さん、私より肌綺麗だったし、

ずっと禁酒や食事制限してるだけあって、

めちゃくちゃスタイル良かったし、

ほんっとに羨ましいくらいに綺麗だった‼️

私、今日、半袖着てこうかと思ったんだけど、

自分の二の腕の太さに愕然として、

長袖で行っちゃった...😂😂😂💦

戸田さんの後ろ姿〜〜🥹🥹🥹✨

肩から二の腕にかけての華奢さが綺麗すぎて、

マジでドレスがお似合いでした〜〜😭😭😭🙏🙏💓💓💓



てか、

戸田さんフツーにトークが

上手すぎ‼️🤣💓




正直言うと、

年齢高めなお客さん層もあってか、

曲に合わせた手拍子とか、

あんっまり無かったんですよ😭😭😭

私はもっと手拍子したかった‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも、周りのおじさまおばさま達が

シーーーーンって真剣に観てる中、

一人で手拍子はなかなか出来なかった‼️😂💦

でも、さすがにこの曲は良いだろう❣️って曲は、

私の後ろの方で1人手拍子してる方がいたから、

よし‼️コレは私もするぞ‼️って勇気を出して、

曲に合わせて手拍子してきたっ‼️🤣👏笑

比較的、大人しめのお客さん層だったんですけど、

戸田さんのトークの部分では、

みんなめっちゃ笑ってたんだよね!🤣🤣🤣👍✨

やっぱり戸田さんって、凄い❣️😆👏

ほんとに面白かったーー🥰🥰🥰✨






歌の表現力の豊かさ


声のキーやトーンを変えるだけで


一気に面白い歌になったり、


綺麗な歌になったり...おねがいおねがいおねがいキラキラ



『20世紀号に乗って』を観た時も思ったけど、


くるくる色んな表情の声色を展開させれる戸田さんの声は、


まさにカメレオンだ!!!!!!






はぁ〜(´∀`*)

ほんっとに

ご馳走様でした🙏🙏🙏✨✨✨


極上のフルコースを

頂いたかんじ...☺️☺️☺️💓


美味しかったーー‼️

また食べに行きたいっ❣️😋w




戸田さんのファンの方が優しかった事とか

グッズの事とか、

めっちゃまだ書きたいことあるんだけど、

もう今、死ぬほど眠い‼️😂w

 

明日は朝から仕事なので、

早く寝なきゃーー😂😂😂💦


そして、まっすーがストーリーで宣伝してくれた

ネタパレも観たいので、

今からダッシュでお風呂入ってきまっす‼️🫡🫡🫡✨

てか、

まっすー

髪切って

染めたらしいよ‼️😳😳😳





今日も読んでくださり

ありがとうございました!😆😆😆🙏✨